ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高橋裕紀コミュの高橋裕紀くんの弟の高橋江紀くんが亡くなりました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高橋裕紀くんの弟の高橋江紀くんが今日東松山市内の路上で事故で亡くなったそうです。
昨日桶川スポーツランドで高橋江紀くんの笑顔や今年全日本で戦うマシンを見たばかりだったので驚くとともに辛いです。
謹んでご冥福をお祈りします。
合掌。

コメント(22)

> れお☆☆☆トテチテ団さん
悲しいですが、本当です。トーチュウの携帯サイトにも速報で流れています。
なんと…言葉がありません。
合掌。
> ふーみんさん
私も未だに信じられません。悲しいです。
中上君のブログで知って色々検索してここまで来ました。本当に残念…

来週GPでしたよね?
走りに影響が……頑張ってほしいですね。
> zzzさん
私はmixiの全日本ロードレースの書き込みを見て知りました。トーチュウの携帯サイトにも速報で書いてありました。
中上貴晶くんのブログにも辛い気持ち書いてありましたね。
延期される前はMotoGP日本ラウンドの決勝の当日でした。高橋裕紀くんのメンタルが心配ですね。
> ☆キルヒアイス☆さん
高橋江紀くんはまだ23歳という将来性ある若いライダーだったので辛いです。桶川スポーツランドのスタッフとして活躍していたので、スタッフも悲しんでいると思います。
信じられない気持ちでいます…言葉が浮かばないです。
> £*サバサ〜さん
ここのところ立て続けに日本人ライダーが亡くなってますね。負の連鎖が止まらないと感じます。悲しすぎます。改めてご冥福をお祈りします。
> ロッシさん
私も悲しみに満ちてます。何故?という気持ちです。胸が痛いです。
一昨日桶川スポーツランドで撮影した高橋江紀くんの写真をアップしましたので良かったらご覧ください。
> ☆キルヒアイス☆さん
葬儀行けるかわからないですが、最後の別れはしたいですね。
> Dani...#48さん
私も本当に怖いです。2007年に奥野正雄さんや沼田憲康さんや阿部典史さんが立て続けに亡くなって以来毎年のように日本人ライダーが亡くなっているのは本当に辛い気持ちです。
私のプロフィール写真を追悼をする意味で高橋江紀くんにしました。良かったらご覧ください。
> XAVI ALONSOさん
詳しい情報ありがとうございます。葬儀の日程も発表されました。高橋裕紀くんがMotoGPで頑張っているので応援したいですね。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高橋裕紀 更新情報

高橋裕紀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング