ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山登りの友達の会コミュののぞいてみました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

いいですよー
暇な管理人の一匹若造です!!!!!もう、大歓迎です!!!!(涙)
あまり頻繁にパソコン見ないですが、これからぼちぼち語っていきましょうね。
見てくれたんですね〜ありがとうございます。
屋久島は行ったことがあるんですよ!
去年の8月に高校のクラスメートと行きました。
縄文杉トライもしましたよ〜
若さんはいつ行ったんです?
宮之浦岳とかは単独登山は危険ですが、縄文杉レベルでしたら大丈夫ですよ!
さりげなく、他のグループと仲良くなって一緒に登るとかは?

縄文杉へ向かっている時に、途中の山道で家族連れを見ました・・

ま、そんくらい登山道が整備されているわけです。
そうなんですか!それじゃ今年チャレンジしてみようかな。単独で。
なんか、このコミュニティーの看板にする善い写真ありません?
330万画素のケータイの写真ならありますが・・・
あまりよろしく撮れてないような(苦笑)

だいたいがプロフィールに載せてるようなのばっかなんで
海・山・川・空を撮るのが好きなんです。

桜島や開聞岳もモチ好きです。

知ってます?
勿論。知らないわけがないじゃないですか!!!
行きたいなぁー。
桜島は、修学旅行で3年前に行きましたよー桜島大根の形に感動して、写真撮った。
県民として嬉しい限りです。

僕は筆箱に桜島の写真をはさんでます(恥)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山登りの友達の会 更新情報

山登りの友達の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。