ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空を見上げるのが好きコミュの★依頼トピ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他のコミュニティーであったりするみたいなので作ってみましたノ★

◆こんなトピック作っては?

◆このトピックは消した方が良いのでは?

◆こんなアンケートしてみたい!

などなど管理人に伝えたい事がありましたら気兼ねなくどうぞ♪!


書きにくいことでしたら管理人に直線メッセ下さいね。


※すぐに対応できないかもですが、あらかじめご了承お願いします。

コメント(35)

『なんでもない会話をする部屋 2』 を作って下さいませわーい(嬉しい顔)
今、かかっている霧が少しは晴れるのではないでしょうかほっとした顔

> ス〜ちゃんさん★リクエストありがとうございます★ 今日をパソコンから見た時に作りますね。
> 風吹@検索さん★連絡ありがとうございます★
管理人、
暑中お見舞い申し上げます。
日々、お疲れの事と思います。
さて、
今日、立てた「空と緑」2は…
既に、御自身で立てられていますよ。

毎日の猛暑で大変だと思います。
くれぐれもほっとした顔ご自愛いただき
今後も発展されます様に祈ります。
> ス〜ちゃんさん★あれー?!まじですか?? 携帯からやと見にくくてダメですねあせあせ(飛び散る汗)げっそり ありがとうございますー☆
管理人さまへ

最近深夜になると業者が沸いてきます。
「空を見上げるのが好き」コミュは参加ユーザーが多いので
業者に狙われやすいです。

そこで提案なのですが…
今しばらくの間はトピックの作成権限は「管理人のみ」に
変更してはいかがでしょうか?

ご一考願います。m(__)m
> イクラタラさんありがとうございます。
業者、後から後から湧いて出ますねあせあせ(飛び散る汗)

自由に立てれるようにしてあるのは、
メンバーさんの創ったトピックから人気トピックが生まれてるからなんですが、
業者対策は必要そうですねがまん顔

> みっこさんありがとうございます。 ほんまですかー?!明日パソコンから確認、訂正してみますあせあせ(飛び散る汗)
管理人様へ

好きな空 【雲編】にて

>481
☆あぃな☆さん より

編と偏 の 打ち込み違いを修正していただければ幸いです。
とのコメントが寄せられています。

ご検討の程、宜しくお願いしますクローバー

管理人サマぴかぴか(新しい)

お忙しいと思いますが
『今日の空
(´∀`) Part14』が
1000に達しましたので
新たなトピ
お願い致しますわーい(嬉しい顔)
管理人様

好きな空 夕日編の続編お願いします!手(パー)
管理人さま、
空と雲の4番目のトピを作成して頂けませんか?
よろしくお願いいたします!
管理人様

海と空の続編お願いします!手(パー)
管理人様♪

忙しいと思いますが…

せめて自己紹介のトピゎ
作っていただけませんか?
管理人さま


「雪景色と空」お願いします。
冬にはスキーに行くので綺麗な空模様が撮れます。
初めまして 管理人サンが分からず こちらに書き込みしてます。 初めて二週間ですが、素敵な写真にコメントをしたのですが、分からないとは言え 先日らコメントは、メッセージでしてくださいとの事で、注意されて 気に入ってたコミュを辞めました。 私が悪ので仕方がないのですが、ただ 辞めたコミュからの新着メッセージが入ってます、どうしたら入らないようになりますか?涙あせあせ(飛び散る汗) 本当に気に入ってたから見るたび心苦しくなりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やり方 教えて下さいませんか?
海と空6 というトピが二つあります。同じ人が立ててるようなのでどちらか削除してもらえますか?と書き込みは個人的に立てないでもらえるように言ってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
管理人様 そら ソラ 空トピック内で関係ない投稿があります。172と173ですが削除をお願い出来ますでしょうか?
よろしくお願い致します。
初めまして。

空を見上げるのが好き を楽しまさせて頂いてます。

このトピには、空を題材に
また、細かいトピが細分化されています。

それは、それで楽しさの一つではあるのですが、そのトピの趣旨やルールも当然にあります。

そうした現状で、投稿した際
事後に注意され、次回から非常に投稿に
ストレスを感じる事があります。

また、その趣旨云々をトピで説明したり、投稿者に対し重箱の隅をつつくような意見をする事自体、空に対しての意識が本末転倒の
有様に見えます。

元来、空 とはそんな題材ではないと
自身は考えてます。

結局、私的なサーバーを使用しているなら、理解出来ますが、mixiのプラットホームを使用している事に変わりないのは、事実です。

もう少し緩い、または投稿者同士が育て、投稿者同士が毎日の活力になり、ストレスフリーな本来の意味的な、空 トピが あっても良いと
思います。

令和になり

日々 様々な人々が想うfreestyle的な

空トピ

「SORA」

の創設お願い致します。
はじめまして。いつも皆様の写真を楽しみにしている者です。

管理人さんがmixiにインしていない日が続いているみたいですね。

今、トピックについてお一人が問題提起をいくつかの空のトピックでなされていますね。
意見や要望があったらこちらに書かれたらどうでしょうか。
似たようなトピックが立つのは好ましくないことはわかりますが、
綺麗な写真を見ていてそこにmixiルール云々と人を攻めるような長文や、それに対してまたその人を人を攻めるような文言があらわれると驚きます。 
mixiルールはどうあれトピ違いもコミュではマナー違反でしょう。

自分が立てたトピックだからなにを投稿してもいいと言うことはありませんよね。

要望や意見があるのなら、そのためのこんなにいいトピックがあるのですからどうぞご利用くださいね。

お願いいたします。

似たようなトピックを立てるのはルール違反
というご意見について
私なりの考えも述べておきます。

俳句にはたくさん空の季語があります。
どの空も空なんだけど
季語としての季節の役割は決まっています。
初心者の頃は全くそれがわからなくて夕焼け一つとっても歳時記をひもといたものです。

空は一つなのに季節や生活や今日のあり様や海や山や川や家族。故郷や雨や雪や花や旅先、朝に昼に夜に、月に星に鳥にと空を見上げる私たちは様々です。

あれとこれは本当に似たようなトピなのでしょうか。
使う人たちにはその違いや使い分けができているのではないでしょうか。

いらないトピックは自然と沈んでいくものです。私はそれでいいと思います。

たまに誰かが思い出したようにあがってくるトピックも魅力があるものです。

トピックの整理は管理人様をもう少し待ちましょう。




管理人様。

いつも楽しく参加させていただいています。

今、みなさんの投稿を閲覧しようとしたら、空のこのコミュニティにセックスなしでは生きられないというのがありました。
全く関係ないと思いますので削除願えたら嬉しいです。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空を見上げるのが好き 更新情報

空を見上げるのが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。