ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キンキサインコミュの自販機が・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僭越ながら、トピ立てさせていただきます。

今日まで帰省していたのですが、
キンキサインオリジナルデザインの自販機が(実家の周辺から)一気に消えてしまっているのに
気づきました。(私の知っているだけで4箇所)
跡地は伊藤園の自販機などになっています。

いったい何があったのでしょうかね・・・

コメント(2)

おお!久々にのぞいてみたらこんなトピが!!!

ECR32 & ZX900Aさんありがとうございます。(遅っ)

実は、キンキサインさんは自販機から撤退されたんです。。。

残念ながら、撤退と同時に独特の商品達も製造中止に・・・


現在は伊藤園さんのお〜いお茶を中心に製造の請負を専業としておられます。


あの炭焼珈琲がもう飲めないと思うと憂鬱です。。。



>>ちゎさん様
こちらこそ、お返事遅くなり申し訳ありません。
自販機から撤退ですか・・・まねきの「えきそば」と併せて帰省時のひそかな楽しみにしていましたので残念です。
しかし、OEMと申しますか製造の請負では、がんばっておられるのですね。
確か、以前はコーヒー系のOEMをよくされていたような記憶がありますので。
こんど帰省した際には、製造者コードをよく見るようにします。

そういえば、姫路市街で売られている「姫路城サイダー」がキンキサインさんの製品なので、
OEM含み、また違った形でお会いできたらいいな、と思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キンキサイン 更新情報

キンキサインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング