ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【黒豚専門 菜の花】コミュの8月のお休みについて〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎度、ご来店ありがとうございます。
オーナーPato@嫁です。

毎日暑いですが、皆様体調を崩していませんか?
豚肉はビタミンが豊富なので、夏バテ予防にももってこいですよ。最近ちょっと疲れてるなァとゆう方は是非!おいしいトンカツで体力つけて、夏バテを吹き飛ばしちゃってくださいね♪

さて、8月のお休みについて水曜日定休の菜の花ですがお盆時期とゆうことで、8月16日水曜日は営業して、翌日の17日木曜日を振替休日として、休ませていただきます。

ご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

コメント(11)

まさたくさん!ご来店お待ちしておりま〜す♫

カズキさんさくらさん!前回は急な事でごめんなさい(ノω←。)グスン 今回は事前予告です!よろしくお願いします!

よしみつさん!はじめましてでしょうか?ご来店お待ちしております♫

なるっちさん!ご予約ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
営業ボイスよかったですか?アーザース!
なるっちです!って言って下さればすぐわかったのに〜(→ิܫ←ิ)
ご来店お待ちしております!
以前にさくらさんとカズキさんと行ったことありますよー
某N産つなぎの者です
よしみつさん!ごめんなさい!覚えてますよ〜♪
是非、またいらしてくださいね!
今日、営業してるのか確認しがてら書き込み。

本日
ランチに伺う予定です。
三人で伺いますのでよろしくお願いしまーす♪
(そのうち一人は菜の花初体験です)
くりけい♪さん。
本日営業しております!
今頃、堪能していただいてる時間でしょうか?
ありがとうございます♡
お逢いできなくて残念です。
>きーちゃんさん
今日もおいちかったです
友人もかなり満足しまくりでした♪
食べてる最中に奥で携帯が鳴りpatoさんが…
そーです
きーちゃんさんからの電話だったのです。

また寄らせていただきますのでよろしくです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【黒豚専門 菜の花】 更新情報

【黒豚専門 菜の花】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング