ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「NEXT ONE」大子模型クラブコミュのトピック削除のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3/11現在、規約改正についての修正について、検討中とのコメントが出された以外何の進展もなさそうに見えます。
3/29-4/1の時期にサーバメンテナンスが予定されており、なし崩し、時間切れを狙って規約改正がなされるおそれが出てきました。
このため、規約改正について納得のいく方向が示されない限り、コミュ削除やむなしと考えております。
このため、規約改正の納得のいく修正がなされない場合、3/23をもちまして全トピックの削除をさせていただくことといたします。
あしからずご了解いただきますようお願いいたします。

コメント(1)

3/19、改訂規約の修正案が発表となりました。
問題の18条については、一応、納得のいく範囲までの修正がなされたと考えます。
しかし、4条の「規約の変更の効力が生じた後(MIXI上にアップされた時点)に本サービスをご利用になる場合には、変更後の利用規約の全ての記載内容に同意」がある限り、いつでも勝手に規約を変更でき、見に行った時点で承認という図式は残ります。
それなりの改訂がなされたことで、23日時点での記事削除については見送ることとし、コミュにつきましては現状維持させていただくことといたします。
ただ、アップされた記事の扱いにつきましては、その使われかたについて未だ相当の不安要素が残りますので、会員各位殿の書き込みにつきましては、ご自身のご判断で削除・修正等の適切な対応をおとりくださいますようお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「NEXT ONE」大子模型クラブ 更新情報

「NEXT ONE」大子模型クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング