ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のだめコミュの待望の16巻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
私は「のだめ」を「Kiss」の連載で知り、それだけでは物足りなくて先日コミックも大人買いしてしまいました。
そして、念願の16巻でましたね!
なんとマングースのシャーペン付で1000円でびっくりしました(笑)
でもめっちゃかわいくて、早速愛用しております♪→ちょっとマングースが重くて(笑)書きにくいけど(汗)

皆さんももう買われましたか〜?

コメント(16)

即買い、即読み!!!
アタシはマングースに手を伸ばすことはできなかったですけど、一人部屋に笑い声を響かせました。

真一くんのオケ、コンマスとの結託した感じがおもしろい☆
ちゃんと買いました!!そして読みました(^-^)やっぱ楽しいですょ〜♪笑っちゃうね。
ドラマも始まったし、月曜日がスゴく楽しみですよ(*^_^*)
★サリーさん

ちょっと画像悪いですが、マングースシャーペンをUPしました(笑)かなり完成度高いシャーペンです!
私も16巻(シャーペン付き)買いました〜。マングースが可愛くて、毎日使ってます!!壊れなきゃいいけど・・。漫画も読みました。面白かったぁ♪♪ドラマももう最高!!
本当これから毎週月曜日が楽しみですね☆
16巻買ったついでに1巻から暇なんで読み返しました(^O^)

やっぱりのだめって超おもしろい!!!声だして笑いました!!何度読んでも笑える☆

千秋様のかっこよさも再確認!!あたしはターニャのキャラがお気に入りなのでダイエット成功喜びました♪そして黒木くんとうまくいきますよーに!!


そしてなんとなく許せなくてドラマみてません!!見た方おもしろいですかー??千秋様は千秋様だもん!!
なんて♪
私もドラマ、始まるまではそんなに期待してなかったんですが、結構忠実に再現しててマンガファンな私の期待を裏切らなかったですよ!毎週お腹抱えて笑ってマス・

玉木宏の千秋様もかっこいいです。
ふーこさん☆
あいるさん☆


コメントありがとうございます!!そーなんですねo(^-^)o来週見てみようと思います♪素直にわらえますよーに(*^m^*)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のだめ 更新情報

のだめのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング