ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Paul Thomas Andersonコミュの好きなシーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月並みですが思う様どうぞ。
好きな映画の好きなシーンを。

コメント(10)

「BOOGIE NIGHTS」のラスト近く、
ドン・チードルにウーハーを勧められ
バート・レイノルズが去りながら
「ボクはメローなサウンドが好きなんだ」
の台詞に続くシーン。
「mellow,mellow,mellow...」のとこ。
泣いちゃうね。
「マグノリア」のトムクルーズが父親と会うシーンは、涙なくして観れません。
はじめて書き込みます。
私が好きなシーンはマグノリアでのカエルが降ってるシーンで図書館に映るカエルの影がスローになるところ。
いいですよね。
なんか救いの瞬間って感じがするんです。
はじめまして。
『ブギーナイツ』で、M・ウォールバーグが鏡の前で
「おれはスターだ」
のシーンがあの映画を要約してるというか、引き締めてて印象に残ってマス。
僕は、『ブギーナイツ』のドンチードルの開店CMが最高に好きですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
『マグノリア』の元天才少年が中年になって「僕にはいっぱい愛があるのに」と泣いたシーンが大好きです。
ウィリアム・H・メイシーが、ほんとに単なる「ちょっとかっこ悪い中年のおじさん」なのが余計にこのシーンを切なくも愛らしくしてました。
いろんな映画の中でもこのシーンはかなり好きです。
はじめまして
パンチドランクラブの車をぶつけられてスローになってクルクル回るところですね
あのシーンのカメラと音は映像作品ならでは!って感じですよねぇ
PTAの才能がダイレクトに感じられるし ドキドキしますねー
マグノリアでクローディアが顎を鳴らすシーン。
ブギーナイツのエンディングでビーチボーイズのGod Only Knowsがフェードインする所。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Paul Thomas Anderson 更新情報

Paul Thomas Andersonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。