ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Deuorlコミュのご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のかず、ことDeuorl関係では『でんでん』の方が通じるのではないでしょうか?(笑)
改めてでんでんです。
少しでも多くの方にDeuorlを知ってもらいたいという気持ちから作りました。
ここでは色々試行錯誤しつつも情報を届ける事が出来ればと思います。
荒らし防止…って言うわけでもないのですが、今は登録は承諾制にしています。
せっかく作ったのだから誰でも入れればいいのですが、それはそれで問題が起きてしまうのではないかと思い、今は承諾制にしています。

まだまだ未熟な面はあると思いますが、これからよろしくお願いします。

コメント(16)

まぁ、メンバー自体がよくコミュニティをわかっていない始末なのですが(笑)
↑の彼に一任しているんできっとすっごいことになるでしょう。

ふふふ…。
と、プレッシャーをかけてみた(爆)

まぁ、どんだけのことが出来てどんだけの規模まで発展出来るのか未知数ですがどうぞよろしく♪
特に怜治をよろしく(死)
でぅもでぅも、ちこ。こと雪兎で御座居升。
いやぁ、これで承認されなかった日にゃー、枕を涙で濡らしていた事でしょう(笑)

自分的には、セットリ載せていって欲しいッス。

バンドもコミュも、良い方向に進む事を願っております☆★
To怜治さん
プレッシャーがぁ…。。。
けど、何とか頑張ります。ライブの日とかに色々メンバー聞きながらいきますので…。。。
色々ご協力お願いします。

Toちこ。さん
むしろ、雪兎さん。
リクエストはセットリストですか、それは僕も考えていた事なので今後セットリストは載せていくと思います。
他にもリクエストがあればどしどし行ってくださいね!
≫かずsan。
いや、でんでんsan!
他にあるとするならば、やっぱり画像upですが、、
メンバーの了解が出たらやって欲しいですね♪

あっ!ありきたりだけど、歌詞のupとか。
Deuorl知らない人が見た時、「お?!」って感じる鴨☆

思いつくのは、それくらいですかねぇ。。
Toちこさん。
画像upですか?それはオフショット?それともライブ中の写真ですかね?ライブ中は中々いいショットは難しいとは思うんですけど…メンバーと相談してみますね。
これを見ていたら怜治さん、連絡ください(笑)
歌詞もメンバーの方に聞いておきますね!

他にも参加してくれた方々も色々カキコしてもらえると嬉しいので、みなさんで盛り上げていきたいと思いますし!
よろしくお願いします。

管理人、でんでん。
見たので連絡しました(ここでのみ)

これじゃダメ?(笑)
To怜治さん
ダメです(笑)
ここで、ミーティングしてどうするんですか(爆)
Toちゃき。さん
初めまして!初期の頃から通っていたんですか!
初期の頃は僕もお客さんとして何度か顔を出していたんですよ!
20日は参戦できるって言う事で久々のライブ参戦、大いに楽しんでくださいね!
Toちゃき。さん
本当に久々なんですね!もしかして5人になって初参戦っていう感じですかね?
音源の方もこれから発売予定もあるので音源の面でも色々Deuorlを体験してください!
初めまして、コミュみつけたので入らせてもらいました!
復活してからはまだ一度も見れてないのですが、ライブ行きたいと思ってます☆★
でも一緒に行く人がいないので・・・同行者探してる方いましたらお気軽に連絡ください♪笑
お目汚し失礼しました;
≫ちゃきoサン、ゆっちoサン☆
初めまして♪HNはちこ。ですが、LNは雪兎。(ゆきと)と申します。

LIVEで会った時はよろしくです〜ヾ(≧▽≦)ノ
Toゆっち。さん
前は見ていてくれいたみたいで嬉しい限りです♪
これからもライブ日程が増えているので近々アップしますので、時間が合う時にでも一度参加してみてくださいね♪
こんにちゎο
みぃこりんです(*´ェ`*)

コミュ参加させてぃただきました☆

みぃこりんを知ってる方も知らない方も
是非仲良くしてくださぃね(●∀●)

ラィブでゎえみさんの隣でぶりっ子しながら見てますο

よろしくお願いします^^

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Deuorl 更新情報

Deuorlのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング