ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真夜中に起きているコミュのラジオについて…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。コミュに参加させてもらってます。
ワタシも眠れない夜(最近は割と寝付きが良いのですが)、
ラジオを聴きます。
若者向けの深夜ラジオも聴きますが、最近スゴく落ちつくなぁ〜、
と思ったのは、『JET STREAM』です。

憂鬱だったときに、ベッドの中で聴いていて、
「オーバー・ザ・レインボー」が流れたときは、
自分のために流してくれたような感覚に陥りました。

コメント(3)

久々のトピ立て
嬉しく思っちゃいます。

寝付けないときに音楽ですか?
私はTVやPCを付けちゃうと余計に寝付けなくなるので
最近では我慢して布団から出ないようにしています。

ここは寝付けないときに話をする場にでもなればと思ったんだけど
発言者がいないのが寂しいかな
寝付けない時みんなどうしてるのかな?
>千里

こんにちは。
『JET STREAM』でかかる音楽は大抵眠りを誘う曲なので…。

でも、最近は街の音を聞きながら眠ります。
繁華街に近いので、車の音や人の声、etc…。
街と同化してる安心感からか、自然と眠くなります。

以前、ミュージシャン(確かヨーキングだったはず;)が雑誌で、眠れないときは、自分が海の上に浮かんでいる姿を想像する、と言ってました。
波の上で漂っている姿を頭の中でイメージするらしいです。
でも、これはワタシには効きませんでした;
>千里さん

千里さん、すみません;
「さん」を付けるのを忘れてしまいました(汗)
失礼致しました;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真夜中に起きている 更新情報

真夜中に起きているのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。