ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WARP da DISCO&MASH ↑ UPコミュのちなみに・・・雑談トピ(笑。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーどうも管理人です。
すっごく気になるんですが、でもとってもどーでもいい事なんですが、このコミュの人数、100人手前でずーっと止まってるんですよ(笑。
99人までいった事もあるのになぜかまた減って、また増えるけど100人にはならない。

誰か人数調整でもしてるのでしょうか?www


なんとなく、雑談トピでもあると盛り上るかと思いずーっと気になる事を書いてみました。
WARPへの愛でも語ってください。

先週も盛り上って楽しかったですわ。

コメント(8)

やっと100名(3ケタ)に到達しました!www
でもまた99名に逆戻りwww。

誰か調整してますか???
F.GOTOHさんが自分のレーベルを立ちあげはるそうです。
http://f-gotoh.jp/ (日記参照)
こんなトピックを立ててたことすら忘れていました。

再度、なにか雑談でも!?わーい(嬉しい顔)
2月11日にジュールにて、SHINKAWAさんが久々の大阪でのプレイです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59284726&comm_id=98867

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WARP da DISCO&MASH ↑ UP 更新情報

WARP da DISCO&MASH ↑ UPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。