ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アコードワゴン(CF系)コミュの質問トピ(エアロ・外装編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(256)

14年式CH9にのってるんですが純正オプションのハーフエアロはディーラーにいったらまだ買うことはできるのでしょうかexclamation & questionお願いしますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
CE系のリアバンってCF前期に流用できますかね。
誰かご存知の方いらっしゃったら教えてください。
> MIMAJINさん


自分も最近ディーラーにて取り寄せたんであると思いますよグッド(上向き矢印)
またまた質問すみませんあせあせ(飛び散る汗)リアワイパーのモーター??って外すの難しいですかげっそりexclamation & question
トピ違うかもしれないですけどどこで聞けばいいのかわからないので外装トピで失礼しますあせあせ(飛び散る汗)
質問です!CF7に乗っているのですが、
リアゲートが激重&開いた状態保てなくなりました冷や汗
ダンパー?を交換すればいいんですかね?あせあせ(飛び散る汗)
誰か教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
> 世界のみぽつ君さん

やっぱそうですよね!
ありがとうございます!ウッシッシ
初めまして。CH9に乗ってる者です。質問お願いします。

最近事故しましてフェンダーがめちゃくちゃになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

幸いフェンダーとヘッドライト以外は無事だったので、オークションなどで購入したいのですが、なかなかパールのCHのフェンダーがありませんげっそり

そこでCFのものを代用出来ないかと検討しておりますあせあせ(飛び散る汗)


わかる方是非教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
> ☆cats★さん
問題ないですよ晴れ
CFとCHは駆動が違うだけなので★
CH9の後期に乗ってるんですが、CF6の後期用のフルエアロを譲っていただくことになりました。
そこで質問なんですが、どういう加工をしてもらったら取り付けできますか??説明下手ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
> MIMAJINさん
エアロはハーフですか?フルバンパーですか?
フルバンパーなら前期と後期でテールが違うので加工が必要です。
ハーフでも前期と後期でリアの純正バンパーが異なるので取り付け部の加工が必要です。
後はCH9とCF6でマフラーが両側出しか、片側出しかで異なるので、
エアロの厚さによったら加工が必要です。
またサイドステップも純正のサイドシルガーニッシュを使うエアロもあるので注意が必要です。
エアロのメーカーが分かれば教えて下さい。
> tatsu☆0321さん

フルバンパーです!!

PONDのアバンギャルド??ってやつだとおもうんですが…
> MIMAJINさん
後期⇒後期でしたね。
勘違いしてました。
基本ポン付けでいけますが、
このメーカーのエアロはかなりチリ合わせが悪いので、
そういった意味での加工は必要かもしれません。
> tatsu☆0321さん

じゃあとりあえずはマフラーのとこの加工だけで取り付けれますかね??

純正のサイドステップ??は必要ないですか??
> MIMAJINさん
マフラーの出口加工だけでいけると思いますよ。
純正サイドシルはいらなそうですが、
念のためメーカーに確認したほうがいいと思います。
ドアパネルもあるんですよね?
> tatsu☆0321さん

いつもありがとうございますexclamation ×2

昨日車屋に預けてきましたぴかぴか(新しい)

ドアパネルもあるから塗装代が(゜∀゜;ノ)ノ
CH9の後期に乗ってるんですが、誰かハーフエアロを譲っていただける人、売っていただける人はいませんか?
後期のガーニッシュスポイラーって前期に流用できますかねー
CF6の前期と後期ってグリル同じですか??
CH9前期に適合するエアロパーツを売っていただける、譲っていただけるという方はいませんでしょうか?
当方CH9を購入したばかりで純正のままなのでどなたかお願いします。
もし良いよという方がおられたらメッセ飛ばしてやってください(゚ω゚)!!
失礼します。

CF6.7用c-westフロントバンパーさがしております。

どなたか譲っていただくことはできないでしょうか?

お心当たりがありましたらメッセージお願いいたします。
はじめまして。CF7に乗っとります(・ω・)ノ
CF7の純正フロントスポイラー Type YY(はりだしが大きいほう)探してます。ヤフオク、解体屋等漁っているのですが全くみつかりません(T_T)
どなたかお持ちで譲っても良いという方いましたら連絡お願いしますm(_ _)m
タケローズボンネット、売ります!ご興味頂けたらメッセージお願いいたします。

ログインすると、残り232件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アコードワゴン(CF系) 更新情報

アコードワゴン(CF系)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング