ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セガラリーコミュのラリ2オンラインでの名物人w

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何処の鯖でも居たんじゃないでしょうか一人や二人w
そんなキャラ的存在の人とか
こんな面白い人も居たとか
そんな感じのスレがあってもいぃカナと思い
つい立ててしまいましたw

さぁ。
書き込みをばっ(^^)

コメント(73)

初めまして。
僕はストラトスオンリーの「SORC」ってチームでした。
ラリー2の対戦懐かしいですね。
お初です。7サバにいたみほのぶるぼん@狂気の画伯です。
毎日明け方までレースとチャットに励んでたのが懐かしいです。
仕事中は睡魔との闘いでしたねぇ(^^;
体調崩して最後までいれなかっただけにこのコミュニティ見つけた時は嬉しかったです。
機会があったらみんなとまた走りたいですね
あっ!みほのぶるぼんさんや〜ノ
なつかし〜お名前みーっけた^^
まいっちさん、お久しぶりですノ
ラリー3が発売されたら当時みたいにレース&チャットでわいわい騒ぎたいですね^^
いいねーやりたいねーーー!!!
実現したら、もちゴミーも参加だよ!
やりましょー。その時はぜひぜひお手合せお願いしますね(^^)
セガさん、ぜひ実現を〜
うおっ!!

久しぶりに見にきたら!!

みほの「びり」ぼんさまではございませぬか!

おたがいを「きょうだい」と呼び合ってたころが
懐かしい・・・・。

なぜか106で走ってたのが今でも疑問に残ってますが。

まぁ、おかぴ殿が覚えているかはどうかは
わかりませんが、彼が以前に持っていたHPで
狂気の画伯っぷりは披露されていましたのは
私が確認しておりますので間違いありませぬ。

〜チラシの裏〜
誰だおまえ?と思ったら過去ログ嫁。
元7サバのメンバー他にもこないかな〜。
〜チラシの裏 終了〜
2007年秋発売予定でSegaRallyRevoと言うタイトルが開発されているようですね。
SegaRally2006は完成度に関して賛否色々言われていましたが、ネット対戦対応ならば、もっと遊ばれていたソフトだったんじゃないかと思います。
Revoのネット対戦に関してはまだ詳細はわかりませんが、またガンガン対戦したいですね。
みほの「びり」ぼん!!
それは一部の人しか知らない真実(笑)
きょうだい〜、お久しぶり(^^)ノ

106で砂も泥も雪も走っていたねぇ。使いにくい車ではあったけど、プジョー好きだったのでいつも使ってたのよ。
7サバのメンバーカモ〜ン!
落ち着いたら、きまぐれ日記も復活させたいな。
今度は、毎日ではなくて名前の通り、気まぐれに書かせてほしいけど(^^;

>str1975さん
こんにちは^^
SegaRallyRevoで検索してみました。
オンライン対戦が予定されているとは待ち遠しい限りです。
情報ありがとうございます。
秋に予定通り発売されれば、眠れない日々が続きそう・・・
>てつを
FI××は、ゴミー経由で連絡取れると思うぞ
K○BAはどこさいったべ?w

年賀状なんかで生存確認できてるのは
とっ○〜、○げ、JK.T○K、キル○アイス、Qちゃん、あたりかな
個人的に、ぜに○たのとっつぁんに会いたいなぁ
我が家に眠っていた懐かしのネット対戦映像を発掘しました電球
You TubeにUPしたので、見たい方はどぞん♪
http://www.youtube.com/profile?user=maitch0201
ようつべ拝見いたしました!通信対戦今見るとちょっと笑っちゃうコミカルな動きですよね。
チャットの「\(^o^)/」とかも時代を感じますw
今じゃ人生オワタの顔文字・・・
>maitch姉さん
拝見させていただきました。感動です。
チャット画面の効果音とか鼻血が出そうなくらい懐かしいですな・・・
あの頃の皆さんは今何やってるのかなぁ・・・
13鯖で走ってた方っていらっしゃいますか〜?
動画楽しんでいただけてるようで、うれしいな〜\(^o^)/
懐かしいと同時に、またやりたい!って思っちゃいますよね

私が何度も繰り返し見ていたら、相方が来て
「ホントに今やってるみたいだなぁ」と懐かしんでおりました
あらためて 感動しました!!
なんか、涙さえ チョチョぎれてきますw

DCさがそっと・・・
お初です。
最近mixiを始めだんですが、なつかしー。
ようつべも拝見させて頂きました。

私は後期(1年ちょい?)に参加してました。
最初は13鯖 最後は1〜3鯖 2鯖メインだったかな?

覚えてるのは
@GGV 気の合う(天敵とも言うw)奴らでした
@RFF 速かった印象
@MINTA 合同オフ会しました
おやじ(?) 「ま いい」連発w

ちなみに最後は @SRZ所属

過去の書き込みを見ましたが、SRZがでてるなんてww
うわーすごいexclamation ×2
なんか見てたらすんごい興奮してしまいましたw

SR2通信対戦で、自称最年少のARISAですw

1・2鯖メインでやってましたexclamation ×2


チームは↑にも出てるMINTA所属でした(*艸U∀U*)ぴかぴか(新しい)

あり@MINTAでもやってました…

↑てるしゃん、会ったコトあるもんねー笑

あー懐かしいですねexclamation ×2

RFFは RAYさんがリーダーじゃありませんでしたか?

一番印象的なのはクロノさんですかねw


2鯖総合BBSでの件はとっても懐かしいですね(笑)

私も書き込んだ覚えがぁりますw

 おぉ、ありりんさんじゃないですか?!
 確か当時小学生くらいだったよーな……

 MINTAはよくみのもんたとか言われてた覚えがありますですよ。

Minagiさんぴかぴか(新しい)

ぉわッ バレてるexclamation & question

そうかもしれなぃですexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)

そうですね、始めた頃は小学5年生でしたw
MINTAには1個上の男の子もいたんですよ^^
覚えてて下さってとっても嬉しぃですぴかぴか(新しい)
SR2大好きでアノ歳にしては極めてました(笑)
アイル1にだけは自身満々でした‥

私は、Minagiさん思いだせましぇん‥(;_;)
ありりんさん>
 思いださなくていいですよ!!(笑
 自分は当時高校生でかなり若造でしたので……
 しかし、自分は「ホントに小学生なのかなぁ」と疑念が多少ありましたが、今となっては笑い話でしょうかね。
 
 あちしは掲示板のクロノさんの件で、いろいろ巻き込まれて痛い目に遭ったのでほろ苦い過去が大きいですが。
 

Minagiさん
見事思い出しましたよ!

ふふふ(*´艸`)

ホントに小学生だったんですねぇ〜今この通りこの歳ですし(照)

それにしても長い月日が経ったモンですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぁらそんな苦い思い出があったのですがあせあせ(飛び散る汗)細かいトコロは都合良く覚えてなぃのですが…うれしい顔
@NH2の方いませんか?

いろんな所にいました

86トレノ
藤原86
ハチ公86
等 86を付けてやってました。
おそっ!うれしい顔
「雪のゴミー」ことゴミーマキネン→HINE★53です。
今頃mixiに入ってきたんで、発見するの遅すぎて、もうスレ止まっとるがな。
FIXXはまだ、うちのROCKサイトのオフ会に出没してるよ!

EIS、TAILS、アイナサハリン、MSG、GIGGS、きょろ、キルヒアイス、クラピカ、トウダイモリ、GONO、JK.TAK、ぜにがた、堕天使、トニ〜K、トレノ、パタリロ、BAB、PARIS、ぼうず、HORNET、mike#4、マサキ椎名#4、みやむー、もじゃ、YAZOO、ヤンボー、YOU、ゆう「ゆう」、り〜や#4、リ.ガズィE-2、りっぢ、ぽこ、いときち、、、、みんな元気かな〜!?

そういえば、まだ昔のサイトが残ってましたウッシッシ
http://hine53.hp.infoseek.co.jp/
昔本名の「はやと」ではいってました。
当時ドリキャスもって無くて仲良くなったトヨタのディーラーにおいてあったドリキャスでオンライン対戦しまくったものです。(当時中学生でした)
どこの鯖だったかな・・・
覚えてる人はいないかも・・・orz
しかし楽しかったですよね。SR2のオンライン対戦。
中学生ながら、まさ@CASでやってました。懐かしい・・・(笑)

思えば、このゲームが自分のネットデビュー作品だったので懐かしいです。BBSとか懐かしいなぁ。
15サーバで#4との交流が深かった”LUNAすぃ〜”です。
#4の名の由来は、ぼうず、TOM、バンビ、ぎがの4人で結成したからとか。

当時ものすごく通信対戦にハマっていて、嫁そっちのけで対戦してたら電話線を
ハサミで・・・・切られました(笑)
なつかしい思い出です。
今更見つけてしまいました。


037使ってたペディグリーです。



未だに数名は連絡とりあったり
GREEで会ってます。



あれから10年以上

みんな歳とりましたよね…
ペティグリーあせあせ(飛び散る汗)
どっかで聞いた名前だなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに6鯖の人間。

とかげのおっさんとかいないのかねあせあせ(飛び散る汗)
懐かしすぎてうるっときたのでつい書き込みを。
クロノ@GSTでやっておりました!
楽しい思い出が沢山ありますが、自分が若造で
ご迷惑をおかけしたこともありましたダッシュ(走り出す様)
↑の巻き込んでしまった方にもお詫び申し上げます。
私は人とのつながりを噛みしめながら、
ひっそりと生きております手(パー)
セガラリーでお会いした方々は皆、元気かな…
EISです。

皆さん、お元気そうで何よりです。

以前mixi登録してたものの放置で、今日こんなのみつけて新規登録…(−−;
当時は色々とやらかして遊んでましたね。

ラリー終了以降も北海道〜九州くらいまで、出張の度にそれぞれの地方の方と
交流させてもらったりしてましたので、割と連絡取り合ってる方だと思います。
今でも飲んだり遊んだりもしてます。

みんな年を取って、責任も所得も増え、反面住宅ローンや子供のなんちゃら〜
に追われてると思いますが、私は割と自由人ですので、それらを抱えつつも
交流は今後も続けていきます。

東京の人や、東京にお越しの際はご一報を^^
ラリ談義で一杯やりたいですね。

・HINEさん
いつでも連絡下さい。CD貯まってます(謎
素敵な奥様まいっちによろしくお伝え下さい。

すごい懐かしい。
かなり前にかかれてますが、わたしもSRZに所属しておりました某セリカST205使いですw
当時16歳で、初のバイト代でDCとSR2を購入し、ランキングやら、ネット対戦やら、沢山遊んでおりました。今は30半ばです。

SRZの前身SCUから所属していたんですが、皆さん元気にしてるでしょうかねー。
GGVの方々とも楽しくさせていただいてた記憶があります、、。
当時はネット代に苦しんでましたが、また絡みたいなぁーw
はなこ@F です。

たまにノイエとFF14で遊んでおります。

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セガラリー 更新情報

セガラリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング