ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

嗚呼 青春のハタボールコミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
急遽、立ち上げましたので不備が多数有るかも知れませんが、
基本的に、皆様が好きなトピを作成し思い出を書き込んで下さい。

管理人が適当でスイマセン・・・・。

コメント(7)

時は昭和。。

ハタボールは大宮地区の一大アミューズメント複合施設でした。

集団デートもハタボール、
ゲームセンターで補導されそうになったハタボール、
スターウォーズエピソード?を意味もわからず見に行ったハタボール。

青春のおもひでが詰まった場所の閉館の知らせに切なさとありがとうという感謝の意味を胸に、このコミュに参加させていただきました。

いままで、ありがとう、そしてお疲れ様 ハタ ボーーール!
僕たちはハタボールを忘れない!
僕も今日ハタが潰れたのを確認して、涙が出そうになりました。

中学時代から通ったハタボール・・・。
初めてビリヤードをやったのも、ハタボール・・・。
タイムクライシスが最後まで「2」だったハタボール・・・。

今ここでは語りつくせないほど、ハタボール好きでした。

コミュ参加、よろしくお願いします。
はじめまして手(パー)
ボウリングが最近ハマりすぎって言うくらい行き始めた私ですが…
コミュを探しているうちにここに辿り着いたしだいです。
地元やないですが、高校・大学の通学途中でフラフラと良く行ったの思い出しました涙

なぜか入会しました
え〜ビックリです。
久々の管理人のナカジです。

大ちゃんさんコミュ二ティー参加ありがとうございます。

自分でも、なぜかコミュを作成しました・・・・。

大した活動もせず、時に身を任せてダラァ〜と進行中です。
好きなトピを好きな時に立てて皆で気ままに動きましょう〜。
はい!!!

ハタ・ボール跡地のビルの完成が近づいてきた今日この頃・・・
皆様は、どぉ〜お過ごしですか???

ってことで、TOP画を更新いたしました。

ただ・・・・

それだけです・・・・

ただ・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

嗚呼 青春のハタボール 更新情報

嗚呼 青春のハタボールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。