ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白岩玄コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
白岩玄さんのコミュがあってビックリ!


実は私、高校のとき白岩くんと同級生でした。

ノブタをプロデュース。を見たときは驚きでした。

特に仲が良かったワケでもなく、何回か喋ったことがある程度なのですが、同級生に有名人がいるというのは不思議な感じですね。

コメント(3)

>さとしさん

こんにちは、管理人です。レスが遅くなってしまってごめんなさい。

白岩さんと同級生だったんですね! ほかにもそういう方がコミュにいらっしゃったような……?

しかし白岩さんが最近表立った活動をなさってないようなので、コミュもたいへん閑散としています……(参加者も減少中)。活動開始を一ファンとして首をなが〜くして待っている次第です。
はじめまして*

『空に唄う』読みましたぴかぴか(新しい)
学校の図書館に新作本で並んでいました-。
淡い恋心が滲むステキな物語で、寒くなるこれからの季節にピッタリです。
私的には、テレビは消音で観る、というヒロインね気持ちがとてもよくわかるため、嬉しくなりました(笑)
ねちっこさがなく、さっぱり読めちゃう感じもよかったですほっとした顔
ただ…中学生の生徒には『つまらない…地味な本ボケーっとした顔』と不評でしたが…あせあせ(飛び散る汗)(苦笑)

今後も白岩玄さんの活躍を期待しておりますリボン
みなさま、どーぞよろしくお願いいたしますほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白岩玄 更新情報

白岩玄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング