ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

萬斎中毒コミュの『ベッジ・パードン bedge pardon』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年6月6日〜7月31日:世田谷パブリックシアター
企画・製作=シス・カンパニー
【スタッフ】作・演出=三谷幸喜
【キャスト】野村萬斎/深津絵里/大泉洋/浦井健治/浅野和之

SISカンパニー ベッジ・パードン公式サイト
http://www.siscompany.com/03produce/33bedge/index.htm

鬼も、笑うどころかあきれるほどの、1年先の話ですが、
来年は三谷さん生誕50周年ということで、こんなスペシャル企画があるそうですね。
こんな萬斎さんを魅せて頂けるなんて、もう待ち遠しいです。

「3年前にシス・カンパニーさんから、“萬斎さんで現代劇を”とお話をいただいたのですが、
どうも萬斎さんがスーツを着て現代で生活している姿がしっくりこなくて……(笑)。
悩んだ末、30代の夏目漱石がロンドン留学中、唯一心を開いたという、下宿先の女中さんの
話を思いつきました。
萬斎さんが漱石、深津さんがその女中さんを演じます。」(三谷さん談)

コメント(6)

この辺りの者でござる。

「bedge pardon」は大変楽しみにしております。

萬斎さまはもちろんですが、他のCASTも今をときめく方々なので、期待出来ます揺れるハート
すみません。
こちらで聞いていいのか分かりませんが質問してもいいですか?(^_^;)
『ベッジ・パードン』のチケットってもう発売されちゃったのでしょうか?
狂言は2度拝見したことがあるんですが演劇はあまり経験がなく、検索してみたんですがサイト等分からず…。
どなたかご存知の方教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします!
>@mucchii様

「ベッジ・バートン」のチケットはまだ発売されていません。
萬斎さまのお話では、本読みなどが4月からになるそうですよ♪

「のぼうの城」の方も、萬斎さんは既にクランク・アップされており、
公開は秋だと申されておりましたハート達(複数ハート)

この二つの件は、12月10日の「萬斎 in セルリアンタワー」での生情報です。

> doinelさん
最新情報をありがとうございますわーい(嬉しい顔)
久々に『生』でお会いしたい(笑)ので、頑張ってチケットとりまするんるん
ちなみに『のぼうの城』は今読んでいますexclamation
返信ありがとうございましたm(__)m
ベッジ・パードン、公式サイトが出来ました!
それに伴い、チケットの一般発売日も発表されました。
4/17(日)だそうです。いよいよですね!

SISカンパニー ベッジ・パードン公式サイト
http://www.siscompany.com/03produce/33bedge/index.htm
(トピックス説明分にも追加させて頂きますね)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

萬斎中毒 更新情報

萬斎中毒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング