ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三宅島で働こう!コミュの歯科・専門職募集。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三宅島の「三宅歯科クリニック」です。
僕と一緒に離島医療の改善をお手伝いいただける 歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科助手 を募集しています。

歯科医師は今回2名の募集で南青山のデンタルサロン青山と三宅歯科クリニックに交代での勤務となります。
※僕は両方を行き来しています。

三宅歯科クリニックはユニット2台、デンタル、技工室があります。

待遇は経験年数などによってご相談させていただきますが、新卒の方でもご指導いたします。

インプラント、プレート矯正など実施しておりますのでご自分のスキルをアップしたい方もお待ちしております。
※インプラントはガイドデント・アソシエイツの認定を受けており海外の再保障会社の10年間保証制度が適用されております。症例数も1000を超え、最新のPRP,サークルカットなど患者さんのための技術の習得にはよろしいのではないかと自負しております。

歯科衛生士、歯科技工士の方の交代勤務もご相談させていただきます。

三宅歯科クリニックは離島医療の改善の目的で開業した医院です。都内と同等(それ以上)の技術と設備、環境を離島で展開することを目指していますので、「僻地医療」というイメージはありません。

患者さんのリラクゼーションのためのボディソニック付きのユニットをはじめ、各種の高度先進治療の用意があります。

また、海まで徒歩3分という環境ですので東京での勤務では味わえない「島の良さ」も満喫できます。

鳥の声と潮騒を聞きながら、夜は満天の降るような星を堪能できます。

ご質問は私宛のメッセージでお願いします。

http://www.ds-aoyama.jp

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三宅島で働こう! 更新情報

三宅島で働こう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング