ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディズニー・クルーズラインコミュのクルーズライン紹介フォト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クルーズラインの施設紹介など、雰囲気が伝わる写真を載せましょう〜。

コメント(45)

ポートカナベラル(建物正面)
出航パーティの様子
見づらくてスミマセン^^;
私も乗船報告をかねて

トランスアトランティッククルーズも地中海と同じようにいろんな趣向が凝らされていました。
キャラブレもにぎやかで、グリより子供の参加型で娘は喜んでいました。携帯画像もあってあまり綺麗とは言えませんが、雰囲気だけでもご溶解できたらと思います。

カメラがずらっと並んでいるキャラブレの様子
ベルのお姫様お茶会(ご招待制)
キャスタウェーのフライングダッチマンとディズニーマジック

マジック号久々のキャスタウェーキーはすごくいいお天気でした。
ビートストリート/ルート66にあるレストルームの入り口
お気に入りのトイレレストルームです(笑)
キャスタウェイで撮りました。
ミッキーは有名ですけれどね。
ミッキーが救命胴衣の着方をレクチャーしたパネル。
8月のバハマクルーズに行って来ました。
今度はメンバークルーズにも行ってみたい
と思いました。
2015/09/07〜のDream号のドリンクバー!?です。
キャスタウェイケイでのドリンクバーの内容も同じでした。
もちろん、コーヒーも。
私好みではありませんでしたが。。。
こんなお食事やスムージーもるんるん
パトカースムージーのみ有料です。笑
エビ、カニもありました。

ハロウィンナイト時のデザート。頼んだものとは別に、一家に1皿配られました。
>>[39]
ハロウィン楽しそうですね。各テーブル
悲鳴があがりそうなデザートですね。
ローテーションダイニングのタートルトーク
も英語なので、日本人テーブルは盛り上がり
に欠けていました。笑
>>[39]
クモはゼリーですか?食べられるのでしょうか?
>>[40]
私は、ちょっとひきましたが。(w)
見た目もビックリですが、かなり満腹状態で運ばれて来た瞬間、誰が食べるだ?という空気。
結局、足は娘が、残りは私が平らげました。表情(あせり)
>>[42]
メインは、チョコレートムース!?にチョコレートコーティング。足はチョコレートといった感じで、ボリュームもありました。あせあせ

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディズニー・クルーズライン 更新情報

ディズニー・クルーズラインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング