ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Vera Bradleyコミュの買っちゃいました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
買っちゃった感動をみんなでシェアしましょう!!



1枚目:アウトレットでストレス発散!とばかりに・・・アウトレット料金に加えて全品30%引きってことなんで・・・母の日のギフトということで、自分と家族に。

2枚目:春柄の時に買いました。緑のものは無料でもらいました。

コメント(260)

>>[220]

とりあえずで何か、なにかー!!となっている私にお店のスタッフさんは少し困っていました(笑)

最近はタグつけたまま、箱の中にしまっている子達多数です。取り出して眺めてニヤニヤ。

Tatuiさんの気持ちよーくわかります!
ベラを愛する人達の大切なアイテム、見ているだけで嬉しいですよね♡
アメリカではクロスボディ系が30%オフという太っ腹セールがありました。今回はリボンズをたくさんゲットしてきました!でも嬉しかったのはがま口バック…じゃない、ミニフレームクロスボディでした。出柄どころかリボンズに全然出会えなかったので、ここで出会えるとは!
100キロドライブした甲斐がありました!
来週はアウトレットが50%オフなんで楽しみです〜
>>[222]

リボンズのミニフレーム素敵です〜♡♡♡
私もこれ欲しいと思いながらまだ買えてない・・・
しかも30%オフなんて最高ですね!

来週はレイバーディのセールですか?
これまたうらやましい。私は秋休みまで休憩です。
楽しみですね。
また、良いお買い物ができますように♪
>>[223]
リボンズ品薄感があります。あるだけでラッキーで出柄選びなんかは全然できない感じでした〜
なので本当にすごくラッキー‼と思います。
レイバーデーには何があるでしょうね。事前に流れてるセール情報ではなにもないのですが、突発的に何かあるんじゃないかな?と思ってます。アウトレットは木曜から50%オフが始まります!
はじめまして、初コメします。さっき、楽天でCANYON買っちゃいました。柄も、なんにでも合いそうで素敵ですね。送料込みで2625円って、めちゃ、めちゃ、安かった。http://item.rakuten.co.jp/e-que/vy-b12297-130/ 
>>[225]
はじめまして(^^*)
私も同じお店でcanyonのキャロラインを買いました。
3500円くらいだったと思いますが
地味かな?と思いましたが持つと
合わせやすい柄でいいすよね。
ここのお店、他のベラ商品もお買い得ですよね(*^▽^*)
>>[225]
>>[226] さゆさん

昨日、私も同じお店でCANYON買っちゃいました(≧∇≦)
夏はTutti Fruttiをヘビロテしてましたが、そろそろ秋柄が欲しくて...前から気になっていたCANYONグレンナにしました♪
届くのが楽しみです。
>>[227]
お仲間ですね(*^▽^*)
グレンナ、形が良いですよね♬
子育て中なのでどれくらい入るのか気になるところです。
ちなみにキャロラインはトイレの自立した子ども
の荷物
財布、携帯、夏の着替え上下、母子手帳セット、化粧ポ−チ小。
これは入りました。

>>[228]

キャロライン、コンパクトに見えて結構入るんですね〜(^_^)
グレンナ、昨日届きました♪
ファスナーがついているので、縦幅が短く、私のストラップウォレットは縦に入れるとファスナー閉まりませんが(苦笑)マチがあるので容量はありますよ。
うちはまだオムツの息子がいますが、さゆさんが上で書かれている荷物プラス、おむつ2枚とおしりふき、350mlの水筒を入れても、まだ余裕があります。
グレンナ、形が本当に可愛いので、オススメです♪
公式ショップでなぜかおいてあったキャロライン@ロラ。通販番組用に作られたのは知ってますが、なぜここに?ってことでゲット。なんかミニチェーンでもロラと出会われた方がいてびっくり。引退アイテムは新柄作らないのでなぜあったのか不明です〜
秋カラーのパフィーがすごく可愛かった!もう夢中です!
クリスマスグッズの限定750個サンタゲットしました!
>>[232]

お〜、さすがです!
私も狙ってますがゲットできるかなぁ…
Olivia Pinkのパフィーも素敵!
LolaのCaroline、むっちゃ貴重ですよね?いいなぁ〜〜〜
>>[234] オンラインで発売されました!ぜひ見てみてください。今日からプロモがあるので、メーリングリストに入ってるとコードが来るからお得に買えますよ!私はベラブラからメールが来なくなってしまったのでコードもらえませんでした。理由はわからないけど、メーリングリストからはずされてしまったようなのです。
>>[235]

昨晩チェックしたら何故かもう売り切れ…
でも、今朝チェックしたら在庫あり!で、無事オーダーできました!
が、私もコードは来てません…なんだよ〜〜〜パンチ

これ、750個限定ってありますが、750ってあっという間に
なくなりそうな数なんですけど、まだネットでも買えるって
逆にすごいなって…予想では、すぐなくなっちゃうと思って
いたんですけどね。
Vera好きな人なら絶対ゲットしたいと思ったんですけど
そうでもないんでしょうか?
Vera Veraシリーズのターンロックサッチェル。持ちやすいですし、容量もあり、使い勝手もいいので大変気に入りました〜!
ピンクエレファント、イージートートがかわいいです!
ディズニーベラの新パターン出ました!
日本からでも通販可能です。
割引コードは
DMR15
です。100ドル以上買うと15ドル引きになります。
アメリカ組の方はディズニーのクレジットカードを作れば50ドルキャッシュバッグと、次から10%オフです。

>>[238]

これ、見せてもらったのですが、底の部分がしっかりしてるし
おしゃれですよね〜

ディズニーは次のカラーは出るんでしょうか?

ターンロックサッチェル、これも見ただけですが、
いい感じですよね〜
Bowlerの新バージョン?使い勝手がいいの、わかります。
かなり欲しくなってます。
>>[241] 他のカラーにないバッグなので記念的アイテムとしてゲットしてみました。
ディズニーは次の噂は聞きませんね。どうなんでしょう。
ターンロックかなりいいですよ!私はこれとリボンズとミッドナイトと3色買ったので、これから使いまわします〜〜
Disney Storeで12/9いっぱいのプロモです。$50以上で15%オフ。$100位上で25%オフです。コードはMAGICALです。日本からでも注文できます。今ベラものはダッフル(青とピンク)があります。もちろん他のディズニーアイテムでもいけますので、もし少しでもお安くほしい方はぜひ。
夏柄はすごくよかったです!どれも捨て難い〜
夏柄はすごくよかったです!どれも捨て難い〜
>>[244]

わ〜、さすがです、もうゲットされてますね!
Flower Shower、最初は、う〜ん、と思ったのですが
じわじわ盛り上がってきてます。
Cargo Slingで欲しいなぁって思っています。
他にも何かゲットされましたか?
カーゴスリングもゲットしました〜プロモとクーパンのおかげで清水の舞台から何回も度降りる羽目に。昨日のイベントでしめです。しばらくは眺めて過ごします〜
プリ〜テッドショルダーがつかいやすくて一押しです!
ハワイにて新柄GET♡
めちゃくちゃテンション上がってます♪
海さん、プリーテッドショルダー可愛いですよね!パテルペイズリーも可愛い!!
フリマでゲット(*'∀'人)♥*+ちょいもちに最適です!!
>>[250] やっぱりクレメン可愛いですよね〜〜!!私もこれほしいなあ。どうしよう〜〜〜
>>[252] フリマで見つけたんですか?超ラッキーですね!レモンパルフェもすごく可愛いカラーですよね。グレーとイエローとグリーンがたまりません!
激レアのバーバラ@リボンズをゲットしました!幸せ〜!
新作買いました+゚o。(♡*′ω`*)かわゆかわゆ!

ログインすると、残り227件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Vera Bradley 更新情報

Vera Bradleyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。