ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

徳永暁人コミュの「はじめまして」自己紹介はこちら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。いらっしゃいませー(^-^)/
管理人YURIです。

ここではdoa:徳永暁人、Bass:徳永暁人、作曲家:徳永暁人などいろんな徳ちゃんについて語りましょう!
まずはコミュのみなさんに自己紹介を♪
徳ちゃんに対する熱い思いも一緒に書いちゃって下さい!!

コメント(312)

始めまして!!
僕は長い間徳ちゃんのファンです指でOK指でOK

いつか絶対sadowskyの五弦jazz bass買います!!
あのbassはカッコイ過ぎて神です(^O^)/
はじめましてww
キャンドルあたりからどっぷりはまってます(ノ´∀`)ノ
最近も名古屋のライブいきました(ノ´∀`)ノ

もしよかったらぜひ仲良くしてくれる人がいたらうれしいです(ノ´∀`)ノ
初めまして

B'zのLIVEでPlayしてる時から、徳ちゃんの温かいベースの音に惚れてしまいました。

よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
doa大好きです揺れるハート
徳永さんの声に惚れましたわーい(嬉しい顔)

仲良くしてください顔(口笛)
初めましてexclamation
doa好きですexclamation
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

徳ちゃんの笑顔がたまらなく好きです目がハート
サポメン時の弾けた徳ちゃんもハート

よろしくお願いしますexclamation
はじめまして。
doaで徳永さんのことを認識しました。
まだまだ浅い奴ですが、よろしくお願いします!
はじめましてウインクあたしは渚園のDVDを見て惚れましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
キャナルシティ福岡にミニライブで来たとき、生で見ましたハート徳ちゃん格好よすぎハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
はじめまして(^_^)徳ちゃん大好きです(*^^*)
仲良くしてください(^_^)v
関東在住のdoaファンです。
B'zのサポメン時代から徳ちゃんの大ファン。

参加したライブは、赤坂、埼玉、代官山。
7月のライブも参戦予定!

マイミクさんにはdoaファンがいなくて、日記とか書いても反応薄でさびしい感じ…。

いろいろdoaのことや徳ちゃんの事、語れるといいな。
これからよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして

四国在住のdoa好きです。
よろしくお願いします。
初めまして!
徳永さんを見てベースのかっこよさに気付いて始めから5弦ベースを弾きだしたMartin00018です!

気軽にコメント下さいね!

よろしくです
初めまして。
徳ちゃん大好きですハート
doa結成時よりファンです。
宜しくお願いします手(パー)
初めまして。
B'zのcallingのTV出演で徳永さんを知り、B'zのSURVIVEツアーのサポメンをされてた時からの
ファンです。
宜しくお願いします。
はじめまして!B'zのサポメンのときから、好きです。
きょうは徳ちゃんHAPPY BIRTHDAY! よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

昨日はB'zバースデーで今日は徳ちゃんHAPPY BIRTHDAY明日は稲葉さんバースデー。おめでたいこと続きですね。では
はじめまして。
徳ちゃんの紡ぎ出すメロディや楽曲が大好きです。
勿論ライブも楽しみますよ♪
ヘルニアの経過は大丈夫でしょうかね冷や汗
はじめましてm(._.)m
B'zサポメンの時の徳永さん大好きでdoa のファンでもあります顔(笑)
笑顔が素敵で大好きです顔(笑)
よろしくお願いしますm(._.)m
音楽とギター、ぐでたまとスナフキンを愛する自由人です。プロフィール見て気が合いそうでしたら仲良くしてやってくださいませスマイルよろしくお願い致します
来週町田で大黒摩季さんのサポメンで久々徳ちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"
楽しみです!
徳ちゃんコミュあったとは( *´•ω•`*)/よろしくお願いお願いします

ログインすると、残り292件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

徳永暁人 更新情報

徳永暁人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング