ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

釣りばっか日記コミュの大漁日記よろしく〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

それが、雨ばかりでいけんとばい。
イカ釣りのうまい奴から、釣り方を聞いたけん、
天気回復で大漁日記がかけそうなんやけど・・・。
いかオヤジは淵、ですか。
え〜場所はどこですかね。
イカ形での、釣りですかね!
今日アラカブ釣り行ったけど、釣れんやったばい。
大潮やったけん、ミナでも取って帰ってきた。
しかし、田平のフナムシはでかかばい!
都会の人が見たら、びっくりするやろうなー。
フナ虫は、全国同じでかさやないん!
ま〜田平の海は栄養はあるやろばってんかね。
俺が見てあまりのデカさにびっくりしたくらいばい!
あそこの海は絶対栄養があるね。
だけん、釣れるとばいねー。
赤っぽいフナムシもおったばい。
ついでに、なまこ、海ウシも。
場所は昆虫写真家さんちの近くです。
はいはい。場所わかったばい。
なまこもおるん!?いいな〜食べたかね。
はじめまして。タカギルです!
どんどん釣果自慢させていただきますので、ビビらんとってくださいね♪
ブっ!でたでた。
釣れない釣り氏登場です。
貧釣日記待っとります。
タカギルさん。
「釣りばっか日記」へようこそ!
待っとったばい!
べつに釣果自慢じゃなくてもよかけんねー。
自慢より、自慢じゃないほうが釣りは多いけんさ。
悔し話のほうがおもろかし。
あ、それより、デカバス記録が70年?ぶりに更新されたらしいねー。11キロのデカバスが釣られたらしい。
バスの雑誌に写真入りで掲載されとったばい!
はじめ見たとき、あまりのデカさにCGかと思ったよ。
先週土曜、大分まで遠征してきましたー
そこで今年初の40up!
ルアーはストックのちゅん太郎というやつでーす。
しかーし!オレが釣りあげると同時に後方でなんと50upを釣られてしまいました・・・。オレのうしろに写っている人です。
名前はnonoさん、ズイーラーであります。

りょうちゃん、やるときゃやりますばいっ!いいバスやろ?

だいちゃん、どこでそのバスあがったと?琵琶湖?池原?

11kgなんて釣っても触りきれんやろーなー、恐いよ多分
あっ、日本じゃないのね、デカバス記録は
大分でね、凄いやんでかい。やるね!!デカギルさん。
いや〜凄い、まいった。ルアーの”大ちゃん太郎”が良かったばいね!
祝!40アップ!
よかねー、うらやましかばい!
大分って釣れるとや?
俺も、ライトタックルで子バス釣りを楽しむどころじゃなかねー。
気合いいれんばばい。
でも、ライトタックルで釣ると意外におもしろかっちゃんね。
スピニングのライトタックルに興味を覚える今日このごろです。
あっ、デカバス記録はもちろん、アメリカばい。
いいね!写真。なかなかかわいい。
ばってん、お互いヒマやね。
こんにちは。コニュに参加させていただきます。
最近、エギが楽しいことにきずきました。ロッドもバス竿でOK。釣果はまずまずです。
先日、壱岐で鯛の大物GETしました。
85センチ 7、5キロでした。
この鯛は、かなり大きいですね。自分は、平戸口で、ゴールデンウィークに、ふかせ釣りでチヌの、50センチGETしました。
宴会隊長はパパさん、はじめまして。
なかなか、コミュを更新しない管理人のさすらいと申します
m(_ _)m。
85センチ 7、5キロはデカイ!
バスロッドでエギングは、最初は楽しいけど、
きっと満足できずに、エギングロッドを欲しくなりますよ(^^)
確かに、平戸近辺は、チヌが好調です!しかも、ルアーで!
40センチ〜45センチくらいなら、結構釣れてます。
しかし、りょうちゃんさんの50センチはデカイ!
こっそり、釣った場所を教えて下さいな。
はじめまして、さすらいのルアーマンさん。そうなんです、エギロッドが欲しいので今お金を貯めている最中です。
今度の日曜に子供と二人で釣りに行くんですが、子供が小さいのでサビキぐらいしか出来ないんですが、どこか良い場所ありませんか?ホテルは唐津に取っています。
まるきんに聞いたら東港?がいいと言われました。
返事が遅れましたm(_ _)m
今度の日曜なら、もう過ぎてしまいましたよねm(_ _)m
そうですねー。子供さんと行くのなら、まず、足場が良いのが
条件の一つですもんね。湊浜港もおすすめですよ。
行ってきました。東港に。釣果はアジコが数匹、こっぱくろが昼から入れ食い・・。まあなんとか楽しめましたが、子供が小さいので風と防波堤の海沿いに近寄ると海に落ちちゃわないか心配ではらはらしました。
子供は突発的な行動をするので、ほんと危ないですもんね。
そういう自分も幼少の頃、防波堤から海に転落して、死にそうになった経験があります。ひとりで夜釣りなんかに行くと、その時の記憶が蘇り、少し恐ろしくなるときがありますよ。
昨日はバス釣りに行きました。久々のライトリグでの釣りだから、面白かったですよ。
平戸口で、小アジと小クロ入れ食いでしたよ!
釣りは楽しいですよね〜。
フグはいませんでいた。次は、大物狙いです!
管理してない管理人です。m(_ _)m
次は大物を期待しています!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

釣りばっか日記 更新情報

釣りばっか日記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング