ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RIDDIM VOX「リディムボックス」コミュの重い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラジカセって言っていいのかわからないけど、重いよね。
ボクは当時新宿のヨドバシカメラで購入してウチまで持って帰ったんだけど、重かったぁー!
でもそれから今までずっと使ってるけど、未だいいッスこれ。
見た目通りG-SHOCKのように丈夫だし。

コメント(8)

>>053さん
はじめまして!

>僕の大学の研究室がこれ使ってます。それはもう現役です。
おぉ!そうなんですかっ!
未だ使ってる人が多いとは思っているのですが、コミュニティが無かったので心配してたトコなんです・・・。(笑)

>いずれ自分のを手に入れたい・・・・
ゼヒッ!
ヤフーオークションにも今出品されてますよ!
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g29880231

ところで053さんの研究室では、どのような使い方をされているのですか?
>>053さん

そうですか!
大活躍で何よりです!
隅っこに置かれているのは、しょうがないです・・・。
だって、コレ四角いくせに上に何も置けないんですもん。(笑)
きっと色々な家の隅っこに眠らされているんだろうなぁ。

初給料で欲しいモノを買う!(コレ思い出に残ります)
ボクも初給料で【特上うなぎ】食べて感動した事を忘れてません。
30歳になって嫁さんもらったらそんな豪勢なモノ食べられません・・・。
欲しいモノは結婚前に!(爆)
はじめましてー!リディムボックスは発売されると聞いた瞬間予約して手に入れました。当時はドラムカン等の外見、音がナンパなラジカセが大人気だった中、リディムボックスは何もかもが硬派過ぎてあまり人気が無かった様に記憶しております。

スピーカーユニット部がラムサ製という話をどこかで聞き、さらにリディムボックスに愛着が沸いた事も思い出します。しかし、アンプが軟弱でその良さを引き出し切れていない感があるのがちょっと残念ですが。いずれにしろリディムボックス最高です!

新参者ですが、よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RIDDIM VOX「リディムボックス」 更新情報

RIDDIM VOX「リディムボックス」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング