ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3Dガンダム愛好会コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピです。
どういう経緯でこの作品をごらんになったかなど
教えていただけると幸いです。

コメント(20)

はじめまして。

初めてこの作品を拝見したのは、まだサイトからDLが
可能だった2年くらい前だったと記憶しております。
それ以来、つらいこと、悲しいことがあるたびに
この作品を見て励まされております。

制作スタッフの皆様に幸あらんことを。
というわけでご挨拶まで。
おお、はじめまして〜

不覚ながら、mixiやるまで、3Dガンダムの存在を知りませんでした。

こんなすばらしい作品を世に送り出してくれた全てのスタッフに感謝の意を表して、( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
はじめまして〜。
3Dガンダムは、つい最近YouTubeで見れることを兄から教えてもらって知りました。

個人的にミデアの爆発シーンが良かったですw
そのミデア役のイテッて言っている人が監督のかじやん将軍さんですよ。(^^)
はじめまして。僕はマイミクの方に教えていただきました。

ドムのモノアイの動きや足を動かさずに動いてるのとミデアの登場シーンで一瞬飛んでいるように見えるのが不思議でなりません

ドム2が縦に切られるときにズボンのチャックが落ちる細かい演技みたいのが好きですw
8ミリのコマ撮りは最近の若い世代には逆に新鮮なのかもしれませんね。
「鉄男」とか見るといいです。

ズボンのチャックは演出時点では上着のボタンも全部はずして
チャックまで行く予定でした。
しかし彼は体毛が濃いらしく全力で拒否されました。
返す返すも残念ですが、
今から考えると彼は英断をしたように思います。。。。
そんな裏話があったとは・・・。100万人の前で体毛を晒すことがなくてよかったですねw

個人的には体毛を見たい気もしますが>_<
どういう経緯かは忘れましたが、5年位前に発見しそれ以来大切に保存し元気の源にさせていただいてます。こんな場所で監督さんに会えるなんて感激ですっ!
はじめまして。
どなたかの足跡からここを見つけました。
ここで初めて3DGUNDAMを知りました。

大学のころ大学祭の客寄せ用に
ダンボールでガンダムを作りました。
ザクも作りました。
せっかくだったので第1話を再現しました。

第1話再現撮影のとき
僕はそのときたまたま緑色のトレーナーを着ていたので
やはりというかザクになりました。

先日先輩の家から
VHSによる再現テープが発掘され
協力者によってDVD化を果たしました。

やはりみんなやることは一緒なのですね。
このコミュを見つけたのは、ほんの偶然です。
ですが、彼らの動画にはただただ脱帽です。
ドムの目がほっぺたあたりについてたのは、剥がれたのではなくてモノアイの動きを再現していたからなんですね!
勉強不足なのでガンダム借りて見比べてみます。
[ジェットストリームアタック]コミュで紹介されていました。
感動しました。
ホバーリングもガンタンクも最高です。
60人突破しました。
100人達成の暁には
どうしましょうか?
うーむ、出演者全員集合したら
老けてて笑えるかもしれませんな。
はじめまして
GOOGLEで「YOUTUBE」を検索すると(YOUTUBEのトップページを超えて)1位でヒットしていたので、そのままお気に入りに登録。
以降、素でYOUTUBEに行く時には必ず見て、必ず大笑いしてました^▽^
はじめまして。
映像温泉芸社のはなぴくと申します。
昨年は私どもの上映イベントにて『3Dガンダム』を上映させていただき、ありがとうございました。
思い起こせば、まだインターネットで映像を見る事など思いもしなかった『ゴールデン・エクストラ・フィルムショー』の時代からお世話になっております。
相変わらず私どもはひとさまをわざわざ上映会場まで呼びつけて、作品の上映活動を行っております。
ご挨拶がてらこの場で宣伝をするぶしつけをお許し下さい。

私どものメンバーの一人が『3Dガンダム』に触発されて作品を作りました。
その作品を来たる3月16日(日)、東京は中野区野方区民ホールにて上映いたします。

まだ私も見ていないのですが、すでに見た者の話によれば、名作『3Dガンダム』の魂、遺伝子を受け継いだ作品ということです。
あまりに偉大な先人にたてつこうなどとは露ほどにも思いません。
どうかウチの若いモンの『3Dガンダム』に対する敬愛の情を、ファンの皆様に受け止めていただければ幸いに存じます。

ご興味を持っていただけましたら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27402345&comm_id=181185
をご覧下さいませ。
<video src="2949916:9c8ee46bd445e7a92a14c36393a103a1">

みなさまのご来場をこころからお待ちしております。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3Dガンダム愛好会 更新情報

3Dガンダム愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング