ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アバンティ AVANTI 聴き耳を〜コミュの2012.5.26の放送は「最新ウェディング事情」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ元麻布は
曇り空越しに金環日食が
肉眼でもハッキリと見えましたあ〜

丸いリングのようれしたあ〜

みなさんのところはどうでしたか?

さて、お客様情報〜

杉尾敦弘
牛窪恵 (マーケッター)
井藤綾 (「ゼクシィ」編集長)
野原和歌
藤岡洋一

そーゆーYSBは
おもいっきり休日サービス勤労で
聴き耳を立てることができません〜
みなさんの書き込みを見て楽しむことにします〜

コメント(14)

たった今からの放送ですが、牛さんの手術があるので聞けません。
農場のスピーカーが、有線からFMに代わることを期待します。
最近は仲人もケーキもないのか。 そいや2次会はともかく結婚式って10年近く出てないな
レストランウェディングの時代までしか知らない(^^;
ベールダウン、妹の結婚式でやりましたね、去年。歳の差婚でもあります。
キャンドルサービスかあ…。友人は25まで目盛りがあるキャンドルを貰って、「結婚記念日につけなさい」と言われたらしいけど、埃かぶってるらしい…。
うちの連れも一年目を忘れて大喧嘩になりました(笑)
白無垢、文金高島田で三三九度の後、そのかっこで、フレンチレストランにのりこんで、途中で真っ白ウエディングドレスにお色直し。好きなことみんなつめこんで、密度の濃い3時間、満喫しました、昨年6月(^-^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アバンティ AVANTI 聴き耳を〜 更新情報

アバンティ AVANTI 聴き耳を〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング