ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒョロ専(虚弱体型がスキっ)コミュの理想のヒョロ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そんなわけで、理想的な体型の
ヒョロ有名人

・元ミッシェルガンエレファントのアベフトシ氏

・アンガールズ

・primal screamのボビー・ギレスピー


ステキです。

コメント(74)

周策さん>
いらっしゃいませ。
かなりステキな鎖骨をお持ちで!
勇気を持てたようで何より(笑)
ここではその骨を武器にできますから!!
志紀さん>
ミュージシャンのヒョロって
他のヒョロに比べてステキ度アップして見えちゃうのは
私だけですかね・・?
モデルも好きですが、やっぱりミュージシャンで
ヒョロを探してしまいます。。
はじめまして。自分かなりのヒョロ専だとゆうことにここ何年かで目覚めてしまった次第です。颯爽と参加!!!
理想のヒョロはくるりの岸田繁氏。
がに股系のもやしヤッバイっす。大好きっす。身長小さめのヒョロがすき…(笑)
雪さん>
はじめましてー。
ここに参加されてる方の中では
やはり、長身・ヒョロが人気高いようなのですが
私はヒョロならば身長はこだわらないので
岸田氏も勿論大好物でございます!!(笑)
最近のメガネなしモードもステキですよねぇ〜。
ミュージシャン系ヒョロが大好きなのですが、
アンガールズを代表として芸人さんにも結構ヒョロはいらっしゃいますよね?
あたしが一時期熱狂的にはまっていたのは
ハリガネロックのツッコミ、大上さんでした。
あの「ぬぼっ」とした感じがたまりません。笑
あと、多分もう解散してるんですが、
シュガーライフという吉本のコンビもボケ・ツッコミ共にひょろひょろさんでした!
どなたか分かる方いらっしゃいませんかね?
はじめまして。
ミュージシャンだとBUMPの藤くんが好きです。
芸人だとアンガールズ、千原兄弟のジュニアさんが好きです。
色白華奢で目が切れ長で眼鏡かけてたら最高です。

せき♪さん>
シュガーライフ知ってます!
大好きでした。
今は安達くんが元ババリアの溝黒くんとカナリアというコンビやってますね。この前オンエアバトルに出てて安達くん久々に観たんですけど男前度がかなり上がっててドキドキしました。
ネタはイマイチだったのでこれから頑張って欲しいです。
ミキさん>
わ、早速反応して下さってありがとうございます!
あたしもミキさんと同じく、色白・目細のヒョロが好きです!
その点で安達さんもかーなーりイイ感じの男前ヒョロですよね♪
あたしも昔baseよしもとで観たとき惚れかけました(笑)
私もグレイプバイン田中氏に1票!漫画の中の人物としか思えません。
素敵すぎる!
せき♪さん>
最近、テレビをあまり見ないせいなのか
アンガールズ以降の芸人には疎くて・・。
シュガーライフ、めちゃめちゃ気になります!!

ミキさん>
初めまして〜。
BUMPは本当、人気高いですね〜。
ヴォーカルさんとベースの方は結構ツボですね。
Jrは一度、見に行きましたが、超カッコよかったです!
カナリアってコンビ、チェックしてみます!

hotaruさん>
どうもです!
田中さんのシルエットはたしかに漫画っぽい(勿論いい意味)
ですよね!あの立ち姿はかなりグッときます!!
KOJIさん>
いらっしゃいませ!!
きゃ〜!!KOJIさんのツボ、私のツボまんまです!!
骨とメガネとくせっ毛・・たまんないですよね!
もちろんアンガールズの田中も大好きです。
よろしくお願いします!
KOJIさん>
>>これからも同じヒョロでもルパンより次元みたいな、
微妙なちがいのヒョロ
これいいですね!!絶妙な例えです!(笑)
微妙に普通とずれてるんですよね〜、ツボが。
いやぁ、かなりわかり合えそうな予感です!(笑)
こんにちわーーー!!
こんな素敵なコミュがあったなんて♥♥♥
思わず入ってしまいました!
私は色白・細身フェチなんです…極度の。
こんなにお仲間さんがいて凄い嬉しいです。
いつもはみんなに批判されまくりなんで…_/ ̄|○ il||li笑

sum41のコーン分かります!!彼のあの体型素敵すぎますよね。

私が凄い理想とする人は、
実写版セーラームーンのタキシード仮面様役と
多分今の仮面ライダーにも出演している
渋江譲二君です!!!
183?でかなりの良いヒョロさなんでもう食いつきたい位です。笑

あと、chokichokiなどでお洒落キングとされている
坪井泰一朗君です!!!彼も身長178cmらしく良いヒョロの
お洒落さんです♥

もちろん2人とも色白です(笑)

画像アップしておきます!

こんな私ですが、気が合うと思ったかた是非仲良くして下さい(笑)
サナッペ(友民党)さん>
いらっしゃいませ〜☆
細身にはやっぱり色白の肌ですよね!
ここでは批判されることもなく
堂々と主張出来ますから、思う存分どうぞ!(笑)
渋江譲二さんは初めて知ったのですが
ステキな方ですね〜。ちょっと、私の好きな
忍成修吾さんに似ててツボな感じです。
ステキなヒョロ情報&画像もお待ちしてます!
みづきさん>
どもー☆ですよねですよね!(笑)
やはり色白最高ですよね…。
渋江譲二君むっちゃ格好良いですよー
本気で一時恋かと思うくらいドキドキいやムラムラ…
してました(笑)
忍成君も良い感じのヒョロですよねぇー
でも顔はあんまり似てない感じですよー実際見たら!

昔からですが色白で細身というだけで
ふら〜とついていきそうになります。
サナッペ(友民党)さん>
あー!それもわかります!(笑)
前に電車で超ツボなステキなヒョロの人がいて
本気でその人と同じ駅で降りそうになりました・・(笑)
うふ!
ヒョロ好きってあんまりいないですよね!
あたしはグレイプバインの田中くんが理想の体形です。
顔は違うけど。
最近あまりにも好みなヒョロくんと友達になったのですが
照れすぎて殴ってしまいます(笑
こないだは蹴りも入れてしまいました。
小学生みたいな自分に笑えます。アハハ
わぁお!!こんなステキなコミュが!!
私も本日から参加させていただきます♪

私はダントツでアベフトシですねぇ
うわーって胸元に飛び込んでいって、そのまんまバーン後ろ倒れて、「バキッ」といきそうなカンジがたまりません☆

こんな私ですがどうぞよろしく♪
はじめまして!
jamiroquaiのjay kay氏はいかがでしょうか?( ★ω☆ )w
いやぁ、今日、大阪にインストアでアンガールズが来てたので行ってきました!

私は山根さんが好きなんですが、顔ちいさいし、テレビや雑誌で見るよりもめちゃめちゃカワユかったです!

オテテにぎにぎしてきました!

タナさんもテレビや雑誌で見るより全然普通にかっこよかったですよ!
初めまして☆
このコミュいいですね〜w

わたしの好みは・・・

藤原基央・田中和将・小山慶一郎・植野堀まこと
ちょっと違う系やけど、瑛太・窪塚洋介って感じです☆
(漫画にも恋すると、なななんきりこ作品男子はほぼ全員☆)

細くて白くて175?くらいで髪の毛が無造作なかるいクセ毛の子(髪長め)ってイメージです。

なんじゃそれ
初めまして(*^ー^*)

アタイの好みのヒョロは…。
シド(Sex Pistols)
甲本ヒロト
ジョーイ(RAMONES)

タイトなジーンズで足元がコンバースとか好きです。
はじめまして。
やはり理想のヒョロはボビー・ギレスピーです。ライヴでの彼のくねり具合とかもたまんないです。彼命です。
私の好きなヒョロさんはBUMPの藤君ですっっ★   なんてったって、ぁの鎖骨の出具合とか最高です♪〃しかもぉ洒落だし。。  ぁ〜ゆぅ体系好きだなぁ★
みなさんっ
ストーンズ見てときめきませんでしたか!?
ミックのあの腰つき!!
おっさんだからってなめてました…
やっぱロックンローラーは死ぬまでヒョろくなくては!ですね
初めましてー☆
わたしの好きなひょろ体型は忍成くんとバンプの藤原くんです♪(*´∀`*)
折れそうな腰とか見てるとよだれが出そうになりますハートハートハート
藤くん!!!
あの細さたまんないっすね〜(ノ∀`ハート)ぴかぴか(新しい)
もぅもぅもぅヤベエwwwww
はじめまして☆
私の理想は、ボビー・ギレスピーです…
カム・トゥギャザーのPVがたまりません!!

ベルセバのキーボードの子もいいです…

日本人だと、宮藤官九郎、大倉孝二(実物、結構薄い感じ!!)大好きです☆
大倉孝二のヒョロ感はステキですね!
妙にクネクネしてんのもイイ
最近お気に入りな人は、ジャニーズJr.の岸くんですわーい(嬉しい顔)

踊りまでヒョロヒョロで素敵目がハート

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒョロ専(虚弱体型がスキっ) 更新情報

ヒョロ専(虚弱体型がスキっ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング