ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

倉敷ナンバーコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
倉敷ナンバー、待ち遠しいですね!
現在、東京在住ですがぜひ取得したいです。

コメント(22)

>ぴてぴて店長さん
自分は車に乗っていないのですが、何故か関西ナンバーのバイクにのっています。笑
品川に変えようかと思った頃に倉敷ナンバーの話がでてきたのでどうせだったらと思い帰省も含めて考えています。
ところで倉敷ナンバーが似合う車種って何なんでしょうか?
せっかく倉敷ナンバーができてもトラックやヤン車のイメージがつくと辛いですね・・

>テラケンさん
ぜひ取得して県外でもアピールしてください。
特に関東では珍しいと思いますよ!
はじめまして。
特に理由は無いんですけど、自分は岡山じゃなくて倉敷市民だというこだわりがあって、倉敷ナンバ−を待ち望んでました!
よろしくお願いします。
はじめまして
のりといいます、よろしくです。
10月10日の交付初日、倉敷ナンバーゲットしてきました。
これから倉敷ナンバーであちこち走り回りたいです^^
みなさまこんばんわ。
私も本日勤務中にコッソリ変更してきました。まだ自分以外の倉敷ナンバーを見たことがありませんが、だんだん増えてくるんでしょうね。
はじめまして。
関東の大学で勉強しているので、こちらで倉敷ナンバーをみたいものです。しかし、岡山ナンバーさえ見たことはないですが・・・・。
最近実家で車を買ったらしいので、倉敷ナンバーです。特にナンバーが欲しいからという理由で買ったのではないようです。
正月に帰省した時にどのくらいの倉敷ナンバーが走っているか楽しみです。
ハジメマシテ〜

早々にネット予約し、交付開始日に即倉敷ナンバーを頂きました☆

ちなみに、今日とある自動販売機に売っていた緑茶の写真です。すごくないですか?JFEが倉敷ナンバーを祝って企画された商品だそうです!!
はじめまして。27日に倉敷ナンバーを取得しました。

なぜ倉敷のことなのに岡山陸運支局まで行かないといけないのか?倉敷市役所や倉敷商工会議所などで倉敷ナンバーを取得できないのだろうか?と思ったことはありませんか?

なぜあんなに待たされるのか?私の場合、5時間かかりました。倉敷ナンバー専用のコーナーでも作って、優先的に手続きが行われるようにしたらよいのではと思いました。

縦割り行政の弊害というべきでしょうか。
初めまして!

昨日、軽四が納車されて倉敷ナンバーの仲間入りです。
導入されて1ヶ月と少しですが、すでに24百番代でした。

「あ」から始まっているのが気分いいですね(笑
はじめまして、私も倉敷ナンバー取得しました。

しかも、軽の字光式プレート。まずいないんじゃないかなと思っていますが(いたりして)。

私は神主ですが、さすがに自分でお祓いするのもどうかと思い、宮司にしてもらいました。
ぴてぴて店長さん>ちなみに、光るとこんな感じです♪

倉敷ナンバー、確かに増えてきました。今は何台くらいになったんでしょうかねぇ。
はじめまして
後ろから軽くキスされて、プレートが変形したのを機に倉敷ナンバーにしました。
どうせなら封印もかえてほしかったですね。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

倉敷ナンバー 更新情報

倉敷ナンバーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング