ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワードバスケットコミュの通販 仮予約募集中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お待たせしました。通販を始める前に(まだかよ>自分)、仮予約をとろうと思います。どのくらいの需要があるかによって色々あるんで。値段その他詳細も決まってないのに予約なんかできないよ、とおっしゃるでしょうが、あくまで「仮」なんで。

 欲しい方は手をあげてください。個数もね。

コメント(17)

手を挙げます。

3個希望いたします。
予約希望します!
3つお願いします!
はいはい!
現状2つおねがいします!

数が増えるようなら文章消して追加書き込みしますので。
2個希望致します。
宜しくお願い致します。
 みなさん、ありがとうございます。大体の数がつかめたので、別に通販正式トピックを作ります数日中には詳細をアップできると思いますので、それまでお待ちください。
 正式受付を開始しました。このトピックで手を挙げてくださった方、お手数で申し訳ないんですが、私宛にメッセージでご注文ください。
 くわしくはこちらを。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18096971&comment_count=8&comm_id=98271

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワードバスケット 更新情報

ワードバスケットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング