ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

A bird of paradiseコミュの極楽鳥事件!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
それは、20**年10月10日のたしか、お昼前のコトだったと思う。

その日は、よく晴れていて、まさしく秋晴れとよぶにふさわしい日だった。

そんな中、我々ありんこ☆極楽鳥シスターズ(一部)は眠さを乗り越えて、とある大学の授業を受けていた。

たいくつな授業、教室の窓からみえる雲をのんびり眺めたり、その窓から入り込む暖かい日差しを浴びながらお昼寝したり、手元にあるプリントで飛行機を折ったりと、みんな様々なことをして有意義な時間を過ごしていたと思う。

もちろん、ワタクシありんこ☆は机や友達のノートに極楽鳥の絵を書いていた。
その時の絵は、いつになく上出来で、思わず顔もほころび、感嘆の声をあげそうになった。危ない、危ない。

そんな時だ!!エビ(先生)が衝撃的なことをくちばしったのは!!!

『貴重な極楽鳥の密輸…』

極楽鳥―…

極・楽・鳥!

ごくらくちょう!!!
a bird of paradise!!

ありんこ☆極楽鳥シスターズが反応しないわけがない!!

まさかトラフィッキングや国籍のない子どもの話から『極楽鳥』のキーワドがでてくるとは誰も思ってはいなかった。不意打ちだ!!

ワタクシありんこ☆は一番に反応して、初めは照隠しをしていたのだが、バレバレだったようである。

そしてその後は、なかば興奮状態だった。授業中だということをすっかり忘れ、気付くと皆でアイコンタクトをとり合い、顔ゎにやにやと、薄きみ悪い笑顔を浮かべていたにちがいない(*^ω^*)我々ありんこ☆極楽鳥シスターズの間では暗黙の了解であるが。


そう、極楽鳥は貴重な鳥なのだ!!

ご存じの通り、極楽鳥はある方面の方々には高く売れる。

あのキレイな容姿、ダンス、珍しさにはだれもが惹かれてしまうのだろう。

えっ!?極楽鳥の本当の姿を知らない??

おおーっと!
それはいけないなっ!
とある日本の東京にある、とある上野動物と言うところに行くといい。

きっとみつかる。

何?!場所が分からない??

それは困った―…

そうだ!!!
こうしよう!!みんなで行こうじゃないか!!

数日後、ワタクシ管理者ありんこ☆が、イベントトピを立ち上げる予定だ!!
このコミュのみんなで上野動物園行こうゼ☆
詳しくはイベントトピで発表だ!!

もちろん、コミュの人だけでなく、色々な人も誘ってみてくれぃ!!

それではお楽しみに☆彡

自称極楽鳥大愛好家 代表ありんこ☆ より

コメント(8)

超うける(笑)
密輸ってことは日本にももしかしたら
そこらへんにいるかも?(笑)
ありんこ☆まぢうける!!!

イベント楽しみにしてるね☆彡 笑
極楽鳥の名を別の授業で聞くとは
驚きだね(笑)
ちなみに、明日は極楽鳥の授業の日デス(笑)
極楽鳥の知識を増やしてきますっ(笑)
あの授業で極楽鳥を聞くと思わなかったよ!!
私も反応しちゃってありんこ☆のこと見ちゃったし(笑)
極楽鳥って聞いてみんな敏感だったよ!!
さすが極楽鳥シスターズだねっ!!!!!!
ぁたしも思わずありんことこぱんを見てしまった〜(m~-~)m敏感に反応しちゃったからぁ☆☆動物園いきたぁぁぃ☆☆生極楽鳥〜( ̄▽ ̄〜)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

A bird of paradise 更新情報

A bird of paradiseのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング