ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初代二輪馬鹿コミュのツーリング企画板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろツーリング行きましょう!
希望の目的地やルートがあったらどんどん書きこんで下さい。適度にくみ取ったり流したりしてみんなでツーリング企画しましょう。

まだまだコミュニティに人少ないけど。

コメント(20)

というより、このままだとあとガチャを足しても5人...
今年の一年生はバイクのりいないのかなぁ。最近サークルと縁を切ってるので、まったくわからず...
次回は石川県とかで泊まって日本海を目指すとかは??
というか、このコミュ、もっと開放しない??メンバーの知り合いならOKとか。。
どーですか、マサヤ隊長??
あ、はい。
普通に公開でいいんじゃないっすか。あと紹介文にaiテニスクラブの名前入れちゃってai検索した輩が迷い込んでくるようにしちゃいましょう。
なるほどね(; ̄ー ̄A
てか、2年は何人かバイカーが増えたらしいじゃん!!
そーいえば883買うっていってたこうせーはどうなったの??
はせしょーとか、わったんとか増えましたよ( ^ω^)
まぁ相変わらず中型ばかりのチームですけどねw
バイク用ETCって結局どうなってるんでしたっけ??
★☆祝★★
はせしょーが仲間に入りました!!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
大型はなぁ...
たしかにほしいけど...
ちなみにバイク用ETCは一部の機種しか搭載できないようです。
その変わりにETCカードというものがあるらしく、ハイウェイカードみたいに使えるらしいよo(*^▽^*)o
ETC利用の優待もつくんじゃないかな??
実はまだ効果測定ですw
こーせーさん883買ったらしいですよ★
マジで!!ありえないんだけど!!!!
やっぱ俺も大型とって、ボンネビル買うしかない!!!
マサヤ!大型とりにいこうぜ!!!!
てか、こうせーはmixiやってないの??
やってますよ!「アセトアルデヒト」です(^O^)
じゃあはせしょーたのんだヾ(;´▽`A``
わったんも誘ってみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
俺まじで夏に大型取り行く予定ですよ。
なんなら合宿いっちゃいます?!
中免もちなら短いみたいですし。
この↓オフロードスクール行きたいんすけど、付き合ってくれる人いません!?
http://offbike.com/ritech_field/school_off.html
8/26か27です。場所は千葉の勝浦で参加費は一万です。
オフロード会は遠慮しますが夏休み、ツーリング行きましょうよマサヤさん♪
まさやっくす!後は免許センター行くだけっすd(´∀`o)☆
はせしょうやったじゃん!

じゃ今年のツーリングも一泊で、8/13,14でどーすか?!お盆だけど。 参加者と目的地募集です。
ぎゃ〜14日は無理です…
俺の分も楽しんできてください。。
おれも14日はちょっとあやしいです(´;ェ;`)
できれば行きます!!
バイクがあれば行きます!
今日免許ゲットしてきました♫♬

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初代二輪馬鹿 更新情報

初代二輪馬鹿のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。