ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みてもいない映画をレビューコミュのあいさつのばしょ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最初の1週間ちょっと、僕一人しかいなくてとても寂しかったのですが、ちょっとずつ人数が増えてきてとてもうれしいよ僕は。
ということで、初めての方もそうでない方も、ここで自己紹介などして頂ければ みんなのことわかるんじゃない?
うん。そう思うよぼくは。

コメント(21)

管理人の宇宙人です。
しあわせになりたいです!
宝くじも買わなきゃ当たらないってよくいうだろう?
飛び込んでくれてありがとう。
ここで、ちょっとでもクスッてなってもらえれば
それだけでもう僕はまんぞくなんだ!
我々はあなたをあたたかく迎えます。こちらこそよろしく。
管理人さんのアツいソウルを感じたので入ってみましたが、
あいにくと君のようなセンスを持ち合わせていないので、
基本的に傍観していると思われます。

「ダヴィンチ・コード」のレビューに期待しています。
センスなんてないし、そんなもんいらないさ!傍観もよし、思いついたことを書くもよし、みんなで育てて見守って、どうでもいいけどなんか落ち着く、そんなコミュニティにしていきましょう。
はじめまして!
30回のぞいてやっと勇気を出して入ってみました。
あんまり映画を見ないのでここでいろんな映画について知ることができてうれしいです。
うん。ここはみんな映画マニアだからね。詳しいよ!
ここで思いっきり予習してから、映画を見てみよう!
君のような映画初心者のためにこのコミュニティはあるのです!
お返事ありがとうございます。
今まであまり映画を見てませんでしたけれど、皆さんのプレビューを見ると思っていたよりも面白そうなのでこれから少しずつ見ていこうかな?って思っています。
こちらこそ!そのうちあなたもここでトピック立てられるようになるでしょう!いい映画を、たくさんみんなに紹介してあげよう!あと、レビューですよ。プレビューとは少し、違うかも。 だって、見ていないんだもの。
プレビュー?レビュー?
がんばります。
初めてまして。
よろしくおねがいします。
僕はビデオレンタル屋でバイトしているので
環境には恵まれています。
いつかレビューできるようになりたいと思います。
よろしくおねがいします!
僕も昔ビデオレンタル屋でバイトしていました!CD売場担当だったけど。
レビューして、そのあとで実際に観てみるもよし!
もう観ないでそういう映画だと思い込むもよし!
たくさんのみてない映画と出会うことができるといいですね!
あまりのポジティブ加減に参加してみました。
書いてある内容が色んな意味で凄いので、ついて
いけるかわかりませんが、よろしくお願いします。
おおお!ありがとうございます!
こんなひっそりとした暗がりに参加していただけるなんて!
いけないいけない。ポジティブがモットーのコミュニティなのに。どんな負のエネルギーもプラスに変えてやりましょう!
最近映画をみないことをサボっていたので、ちょうどいい機会だ。全くみないようにして妄想をふくらませようと思います!
初めまして
見てない映画レビューの方が実際の映画より余程面白いかも知れないと参加しました。
宜しくおねがいいたします
はじめまして!ようこそ!
めんどくさがりで最近全然レビューしてなかったんですが、これを機にまたちょくちょくれびゅーしてこうと思います。
願わくば新たな旋風とならんことを!
こちらこそよろしくお願いいたします!
はじめまして^^
ワタシもたいしてうまいことかけないけど、
頑張ってこのコミュニティに貢献したいとおもいます^^♪

仲良くしてください^^
トサキチさんはじまめして!
何を隠そう管理人の僕でさえあまり貢献していない状態‥いかんですな。
でもま、肩肘張らずに、たま〜に見たら「お、なんかふえてる!」ってくらいのゆるーい雰囲気で頑張っていこうとおもいます!
よろしく!
はじめまして
主観一辺倒で映画レビューを書いてみたいと思います。
(見てませんが)
よろしくお願いします。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みてもいない映画をレビュー 更新情報

みてもいない映画をレビューのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。