ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

姫路のウマイ店コミュのおいしい喫茶店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺は、姫路に住んでおきながら、アイスのおいしい店や、姫路駅前でおいしい喫茶店とか知りません。インドア派だったもので・・・。

そこで、みなさんに教えてもらいたいです。アイスのおいしい店や、姫路駅前でおいしい喫茶店とか、あと、ビビンバのおいしい店ありませんか??なるべく、姫路駅周辺でお願いしますm(._.)m

コメント(44)

駅近くだと葡萄屋はどうですかムード駅南ですが、24時までやってますよぴかぴか(新しい)
私も今日チャルマに行って来ました〓〓〓
ケーキはおいしいし、雰囲気もいい!!
大好きなんです〓
ぜひ行ってみて〜。
美味しいコーヒーならアルハンブラ
姫路市田寺東
深くて旨い珈琲なら、古典屋。広畑
紅茶、スイーツ、ランチなら、Hanakanran。
まぁ駅前なんて枠を決めんとww少々自転車で15分くらいの
「ムッシュ」の朝食なんてどうすか?
懐かしいナポリタンは2人前、飲み物はこぼれるくらいに注がれてww

カロリー気にしない方どうぞ手(チョキ)
だだ、好きです(・ω・)
美味しいし、姫路駅から近いんで☆
キングオブルーキー行ってきました。
スイーツはすべてお店で焼かれてるとこのこと。
シフォンケーキのパフェ。中は紅茶シフォンがアクセントでバニラアイスも美味しく頂きました(*゚▽゚)ノ
紅茶は普通だったかな。。
落ち着ける空間でおすすめです!
railに夜カフェへ(*^_^*)
姫路駅前ではないです。飾磨かな?

ドリンクはラテアートになっていて可愛く美味しく頂きました!
このお店は夜は外から見ても中にいても雰囲気がとてもお洒落で、ゆったりしたい方におすすめです!!
姫路で本格的なエッグベネディクトを食べられるお店があったら教えてくださいm(__)m
こんばんわ

今度、久々に友達とランチの予定なんですが、ぱっと出てきたのがムッシュで…。

もう何年も行ってないのでどうかなぁと思ったり。

昔は雰囲気とあのボリューム目当てで市川店に行っていました。

もし最近行かれた方おられましたらどんな感じだったか教えてほしいです。
ちなみに日曜に予定しています。

書き込みはこちらでよかったのでしょうか?よろしくお願いします。

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

姫路のウマイ店 更新情報

姫路のウマイ店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング