ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トライアングル ブルーコミュの最終確認

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出席者の名前を載せてください。

19:00〜名駅付近です。

人数が分からんから予約が出来ん考えてる顔

コメント(12)

玉子(3)←アホにならなくても既にアホですが。。。

おもぉろぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

じゃぁ3人で予約するからなぷっくっくな顔

皆の衆ぷっくっくな顔
ほんだ(4)でお願いします!何から何までしていただいて申し訳ありません!!
代理書き込みで敦史さん、美夏子さん、彩夏さんの追加お願いします!!!(5・6・7)
遅くなりましたふらふら
最終確認とりました。

綾野ちゃん、中根さん、弥生ちゃん、岡くん (8・9・10・11)

一応、今回連絡とれたのですが、あいにく欠席の方↓
なかじ、ちひろちゃん、田中しんちゃん、江尻さん妹、嶋津さん、荒井くん、あべけん、伊勢かなさん

いつもながら、桐野くんは返信なしですパンチ衝撃

そして、私は・・・まだ未定(ダンナの家の集まりの様子)なので、とりあえず欠席でお願いします。

あと、河路くん・・・?(12)
お疲れ様です
横井など若い組を誘ってみましたが駄目でした

私、はりきって一人参加します!

津田は仕事次第です
14、15日位にはわかるようです(五分五分らしいです)
(12・12.5)
↑すいません。ぎりぎりまでわからなそうです。。。
え〜ハート
じゃあ、ほんぴーさんの婚約者さんもexclamation & question
>トリ蔵さん

11月までのお楽しみで・・・手(パー)

ツッカ〜BBQには、いつも参加してるよわーい(嬉しい顔)
>皆様

おおぉ、久々に見るとこんなにエキサイティングしてるとは・・・
かなり行くつもりですが、仕事が入る可能性が出てきました。
「なんもこんな時に・・・」と思ってたのですが、自分のチームメンバーの手伝いなので現状ではなんとも言えません。

わかり次第連絡しますー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トライアングル ブルー 更新情報

トライアングル ブルーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング