ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DISC WORLD/ディスクワールドコミュのプラチェット来日!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月末〜9月頭に横浜で開催されるワールドコン(世界SF大会)に、プラチェットが来るそうです。

SF作家クラブが中心の企画の、パネル2題に出演予定とか。

8月31日(金)10時〜12時
「異世界ファンタジーと大長編世界」
篠崎砂美、ロビン・ボブ、テリー・プラチェット、ひかわ玲子、深沢美潮、妹尾由布子

9月2日(日)12時〜14時
「ファンタジーとオリエンタリズム」
荒俣宏、横道仁志、テリー・プラチェット、佐藤亜紀、ロバート・シルバーバーグ

当日一日券もあるらしいです。

コメント(2)

えーと。
大会の申込みリストにプラチェットの名前はありますが、残念ながら本人は来れないそうですToT

実は、作家クラブの企画で来るのならと、直接「ディスクワールド企画やりたい」と、メール(エージェント経由)送ったのです。
本人からメールが来まして、調度締め切りを抱えていて行けないという内容の返事が来ました。
なので、本人来ないのは確定と思われます。

ただ、なにかあったらまた連絡して、とあったので、メールインタヴューとかメールで質問とか目論んでます。(ファンジン発行目標)
企画枠は押さえてあるので、まだ1企画は可能なのですが、ゲストの予定が立ちません…。企画どうしようか悩み中〜〜。
あらまあ、それは残念でした。
聞いたのはある程度確実なような話だったのですが、まだ流動的なレベルだったのですね。
失礼しました。

ファンジン、出来ると良いですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DISC WORLD/ディスクワールド 更新情報

DISC WORLD/ディスクワールドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。