ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

plantsコミュの7月5日栗林慧ウクレレ教室@アースガーデン代々木公園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
栗林慧のウクレレ教室 & ミニライブ

ウクレレ初心者から、すでにウクレレ弾いてるよというあなたまで。ウクレレマエストロの栗林慧 [Double Famous]先生に学べるとっても貴重なワークショップです。

このウクレレ教室では、基礎技術を中心に、ゆっくりとした進行でやっていますので、初めての方でも安心してご参加いただけます。

この基礎技術は、演奏を楽にして、かつキレイな音を出せるというものです。楽器経験者の方も今後の演奏活動であなたのもつテクニックをより発揮するためにも是非お試しください。この技術を知っているのと知らないのとでは、だいぶ違いがあると思います。

やってみたいけどウクレレを持っていない、という方は、貸し出し用のウクレレがありますので、こちらをご利用ください。(貸し出し用のウクレレは、先着4名様までとなっておりますので、ご了承ください。)    

タイトル:栗林慧のウクレレ教室 & ミニライブ
開催日 :2009年07月05日[日]
開催時間:16:00-17:00
定 員 :10名[楽器レンタル4名まで]
会 場 :アースガーデン2009“夏”
     @代々木公園[けやき並木] plantsステージ
料 金 :¥2,000[楽器持参]、2,500円[楽器レンタル]
講 師 :栗林慧 [Double Famous]

申込方法:
件名:参加希望ワークショップ名
本文:氏名/ご連絡先(当日連絡のつくもの)/ご参加希望人数 をご記入の上、
お申し込みはメールinfo@sundalandcafe.comまでお送りください。

※ なお、ご参加の際は左手の爪をお切りになってご参加下さい。


講 師 :栗林慧 [Double Famous]
東京発無国籍音楽のエンペラント楽団Double Famousのウクレレ/ギター担当で、リーダー。
ウクレレマエストロを目指し、日々自らの工房にて「KaLaniというブランド名で弦楽器の修理、制作、販売を行っている。

ウクレレご購入希望の方は
オフィシャルサイト KaLaniのWEBへ!
または、ワークショップに参加してお話を聞くのもよいのでは!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

plants 更新情報

plantsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング