ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

村川絵梨コミュの必ず大女優になる予感・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ueponです。

村川絵梨ちゃんは必ず大女優になれると思う人!

ルーキーズでも大注目(もうすぐスペシャル番組もありそうだから楽しみ!)

http://eternal-eien.com/eri-murakawa/

コメント(3)

たくちゃん です。

村川絵梨ちゃん、いいですね。


恋文日和、ロード88 出会い路、四国へ、マイ★ボス マイ★ヒーロー、Good Job〜グッジョブ・・・


風のハルカ 以来、絵梨ちゃんを応援しています。
同じく、竹内結子、山口智子の様に、かならず大女優になれると思いますね。
朝の連ドラの女優は、まずそのイメージの払拭が壁だと思うんです。
竹内結子は、ハルカの脚本家・大森美香さんにかなり助けられたと思いますが、山口智子もイメージをかえるのにずいぶん苦労したと思う。
宮崎あおいや、貫地谷しほりみたいにもともとキャリア(映画がベース)がある人は別だけど、ブレイクするのに時間がかかると思うんです。
エリちゃんは歌もできるしね。
なんで、エリちゃんじゃなくて、ガッキーが先に売れちゃうんだ!(マイボス)って個人的なジレンマもありますが、じっくり見守っていきたいですね!
透明感にスタイルの良さ
最高の色気です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

村川絵梨 更新情報

村川絵梨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング