ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もずパンマンとその仲間達コミュのまずはしゃべり場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とにもかくにもトピがないのでは何もできん!!
という事でしゃべりトピ発足!!
何でもいいからしゃべりまくれwwwwww

コメント(97)

モリの生存率と勝率たけぇ!

うーん…ゲストか…
姉貴殿を引張ってやろうかと思ったが逃げられた(笑)
ふむふむ、変態村から一人送り込むかわりに、るしふぁさんを変態村へ拉致するとか(ぉ

モーリッツの成績には、3戦全勝で貢献しておるぞい、ほっほっほ。
>むははさん
変態村拉致の件、やーめーれー(滝汗

それよりモリの成績の中の3勝も貢献とは…相変わらず凄い。
るしふぁさん>なぎさんにはにげられちゃいましたかー、残念(実は結構楽しみにしてた)

外部ゲストさんかー。誘ったら喜んでくれそうな人いるけど、時期的にあいてるかなぁ…
キャラの使用傾向がけっこう偏ってますね。
最下位がモリ&トマで11回。
最多がオットーの32回。
オットー好きが多い?

で、ゲストの声かけですか。
とりあえず、基本はmixiですかねぇ。
どこも厳しそうですが^^;
うはは、ソフィーは5勝3敗なんだけど、そのうち4勝(0敗)を稼いでもいたり。うち3つは変態村ですけどね。。。

なんか別の方向にばかり目が行ってしまいますが・・・
ゲスト呼び、私も明日くらいからやってみましょう。
|ω`)o0(オットー使用32回のうち7回が私だったり…)
まとめサイト眺めてて気づいたのですが、
今回の村立て人って、もしやまだ決まってないのですか?
私でよければ、村立てしましょうか?
5pt×2ありますし(何
村立て…ですか。pt使う予定がなさそうな状況になってきたんで、自分が立てましょうか?
ただ、村の立て方を知らないという問題はありますが(汗
もずパン村、全員本決定確認できてるかな???
少し心配かなー?(遠い目)
さて…短期村。本気でやってみませんか?

長い期間、時間に縛られずに済むので。
ただ…短期村だと、ほぼパッションなので、
じっくり考察の人には難しい所か。

と提案ー。
村ポイントまだ使ってない上に使う当てがないのが20ptほどあるー!!
>tetraさん
そんなにもあるんですか!?
でも現在、審問で村立てれましたっけ…??
管理人さんは20日前後で村立てをストップと言ってたので…
|゚) 今も村建てはできるようですよー。
10月2日に発言等ができなくなるそうなので、それまでに終われば何でもいいとサポ板にあったような。
ご無沙汰ですなー。
何方か、一度欧州で短期を経験してみたい方いませんかー?
ただ、中身ネタ寄り村ですが…(汗

http://euros.x0.com/index.rb?vil_id=1147#form

10/12・22:00より村スタート。

詳しい事はこちらに↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=241782618&owner_id=568816&comment_count=5

もしよろしければ、ご参加くださいw
さて…オリジナルのもずパン村(C715村)から一年が経とうとしています。

それを記念して、短期or長期村を立ち上げてみようかーと思うんですが…どうでしょう?

まー短期なら…
【elt1218さんを吊ろう村(誕生日が近い事もあり)】とか、【クリスマス!サンタの代わりにもずパンマン降臨!?】とか…

【まゆ●こさん、ご結婚おめでとうございます!リアル共有者に食べられる前に食べちゃおう村】とか(待て

しかし…立てるとしたら何処がいいでしょうかねぇ?
長期なら、携帯使用者の事を考えると欧州>四国>悪夢なんですが…短期だと欧州は霧が半端じゃないし、かといって四国だとID取得が面倒…うーん…orz
そういえばもうC715から1年なんですねー。
確かC715のエピの日は、自分の村の最終日だったんですけど、るしさんとそらさんの名前を見つけて、ついエピのぞいてた事を思い出します。

で、短期なら。
【クリスマスにお誕生日記念 るしさんを喰う村】でいいじゃないですか大げさだなぁ(笑)


場所についてですが、長期なら欧州、短期なら四国か悪夢がいいかなーと思いますね。長期か短期か決めてから、考えてもいいんじゃないでしょうか。
>【まゆ●こさん、ご結婚おめでとうございます!リアル共有者に食べられる前に食べちゃおう村】とか(待て
(*ノノ)

まあ実際、独身時代にあと1回くらいは長期やりたい所ではあります(笑
短期も長期も両方やればいいじゃないかおおげさだなァ。

ところで、長期なら

「もずパンマンGALAXY
 〜エイリアンVSもずパンマン〜」

ってなサブタイはどーでしょう。
…いや、前回のエピで「次の舞台は宇宙ステーション?」
というような話があったので、ちょっと。
>【クリスマスにお誕生日記念 るしさんを喰う村】でいいじゃないですか大げさだなぁ(笑)
絶対いくないからwwwwww

>まあ実際、独身時代にあと1回くらいは長期やりたい所ではあります(笑
リアル共有者さんの前にまゆさんを…(待て

>短期も長期も両方やればいいじゃないかおおげさだなァ
だったら候補地は欧州、って事になりますねー。

しかし…宇宙ネタか…
そこまで来たか、もずぱんまん…(汗
|_・)。oO(今日、えるさんの誕生日だったんだから…短期村で主賓を吊る村立てればよかった…)
>>83
あー、その手をすっかり忘れてたw

んーじゃ、25日にでもるしさん&えるとさんの二人を主賓にして短期たてますかー。
「もずパン村番外編 えるとさん&るしさんお誕生日記念 えるとさんを吊って、るしさんを喰う村」ってーところで。
時間とかレギュは主賓の希望にあわせますよん。
あー…企画立ち上げってめんどーだなー(待て
でも、立ち上げしてみました。

http://wolfbbs.jp/?C715%C2%BC%BA%C6%C0%EF%B4%EB%B2%E8%A4%E2%A4%BA%A5%D1%A5%F3%C2%BC%A5%EA%A5%BF%A1%BC%A5%F3%A5%BA%28%B2%BE%29

色々な意見お待ちしてしてるっすw
>>87
おのれはここでも同じ事をw

|・)つ<´Д`)|壁
>>87>>88>>89
なんかほのぼのだなぁ(^^)(にこにこ

あ、本日立てたかった短期村は、箱故障中のため不可能になりました(涙
>>89
何故泣くのだwwww
seijyuさんをつねった覚えはないぞ(滝汗

>>90
何となく立てたかった村が、推測できるだけに不可能になってよかったような(マテコラ
暫定仮決定を出しましたw
確認をよろしくお願いしますw

http://wolfbbs.jp/?C715%C2%BC%BA%C6%C0%EF%B4%EB%B2%E8%A4%E2%A4%BA%A5%D1%A5%F3%C2%BC%A5%EA%A5%BF%A1%BC%A5%F3%A5%BA%28%B2%BE%29

しかし、自分が仕切るタイプじゃないのがバレバレだなぁ(苦笑)
うむぅ…。
2月中に終わりそうもないので、今回は大人しくログ読み要員に回っときます(ノ▽`)
それにプラスして、基本24hコミットの48h更新だと、前回のように「まとめきれないから延長」になりやすく、その分ログも厚くなりがちなので、多弁村での48hは負債を抱え込みそう(^^;)
うむむ…まゆねこさんは今回見送りですか…orz

今度立ち上げる時は、間違いなく引っ張り込みますから…その時はよろしくお願いしますよ(邪笑

って事で、日程を明確にした仮決定出しましたので確認してくださいw
http://wolfbbs.jp/?C715%C2%BC%BA%C6%C0%EF%B4%EB%B2%E8%A4%E2%A4%BA%A5%D1%A5%F3%C2%BC%A5%EA%A5%BF%A1%BC%A5%F3%A5%BA%28%B2%BE%29

ははは〜幹事なんてやってられるかw(マテコラ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
さて…本決定を出しました。確認をよろしくお願いしますーノシ

http://wolfbbs.jp/C715%C2%BC%BA%C6%C0%EF%B4%EB%B2%E8%A4%E2%A4%BA%A5%D1%A5%F3%C2%BC%A5%EA%A5%BF%A1%BC%A5%F3%A5%BA%28%B2%BE%29.html
村を立てましたー、参加してる方は入ってくださいよー(汗

http://euros.sakura.ne.jp/wolf/index.rb?vil_id=182#form

こっちに出すの忘れてた(滝汗

ログインすると、残り60件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もずパンマンとその仲間達 更新情報

もずパンマンとその仲間達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。