ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道スピリチュアルコミュコミュの帯広市 チャクラ瞑想の会 salon齋藤亭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【 帯広市 チャクラ瞑想の会 salon齋藤亭 】

日時;4/12(水)10:30−13:30(軽食付き)
場所;salon齋藤亭茶室
   https://www.facebook.com/salonsaitotei/
参加費;3500−(食事、デザート付き)

持ち物;休憩の時に体にかけるもの

スピリチュアルコミュの皆さんこんばんは。
帯広市にて行うチャクラ瞑想の会のお知らせをさせていただきます。


チャクラ瞑想の会では、チャクラを活性化する瞑想を行います。

;チャクラって、どんなもの?
;チャクラを活性化するとどうなるの?
;瞑想の効果って何?

このような、たくさんの疑問にも、瞑想会の中でしっかりとお答えします。

そして瞑想のあと、必ずワンネスディクシャというエネルギーを受け取っていただき、30分ほと、横になり休憩します。

この、休憩の時間がとっても大切です。
エネルギーが浸透し、痛みや葛藤の開放が起きたり、
ちょっと不思議な体験が起きたりします。

そのような出来事の解説も、瞑想会の中で十分にお話してゆきます。

投稿に貼り付けた動画は、休憩時間中、詠唱してるマントラの一つです。

最後に、このガヤトリーマントラの歌詞と、訳を載せておきますね。

ご興味のある方、是非、瞑想会にご参加くださいね!

Gayatry Mantra

OM

BHUR BHUVA SVAHA

TAT SAVITUR VARENYAM

BHARGO DEVASYA DHEEMAHI

DHIYO YUNAH PRACHODAYAT

物質的な世界 微妙な心の世界  因果の世界

あの  宇宙の究極の実在を  あがめます

この究極の輝き  叡智の実在を、 深く瞑想します

叡智によって われらが光となり、
究極の実在と一つになることができますように


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道スピリチュアルコミュ 更新情報

北海道スピリチュアルコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。