ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨセミテ&JMTコミュのワオナホテル周辺・乗馬について教えて下さい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8/23にワオナホテルに泊ることになりました。
バレーとマリポサグローブの途中で見て素敵だなと思ってはいたのですが、泊ることになったのでワオナを基点に楽しめることをと探して見ました。しかしマリポサが近い、ゴルフ場がある、ということしかでてきません。マリポサにはもちろん行くつもりですが、他にこんなすごし方がいいんじゃない?みたいな情報おもちの方、教えて下さい

バレー内のアクティビティに乗馬ありますが、乗馬初体験、英語ほとんどバツの私達でも参加して大丈夫なものでしょうか?経験された方がいらしたらお話きかせてください

コメント(3)

乗馬のことはわかりませんが、ホテルのすぐ横にパイオニア ヨセミテ ヒストリーセンターがあって、ちょっとだけ楽しめました。昔の開拓時代の家や銀行や鍛冶やが保存してあって、まるで、「大草原の小さな家」の世界でした。
そこで、馬車に乗ってセンターを一周しました。また、鍛治屋さんではデモンストレーションをしてたりと楽しめました。確かに、乗馬の案内もあって馬小屋にたくさん馬がいました。馬車の時間やデモンストレーションの時間は、公園の入り口でもらうガイドに載っていたと思いますし、ダウンロードもできたと思います。
ホテルの周りはハイキングコースがあって、そこではキツツキに会いました。
うらやましいですね。楽しんできてください。
tuba0715さん、ありがとうございました。
開拓時代の資料館みたいなのがあるんですね、馬車に乗れるなんていいなあ、ぜひ参加したいと思います。大草原の小さな家、テレビシリーズは見たことないんですけど、本は大好きなので楽しみです。ゴーストタウンのボディに行きたいなと思ってたのですが(遠いので今回は諦めていたのです)いきいきとしたこちらのほうが良さそうですね。
ハイキングコースもあるのですね、バレー内よりちょっと優雅な気分で歩けるかもわーい(嬉しい顔)
ボディは、私も行ってみたいと思っていて、行けていない場所です。
ゴーストタウンといえば、ヨセミテの西の少し北にあるソノラにゴールドラッシュミュージアムだったかがあって、ゴーストタウンの雰囲気は味わえたかな。でも、いまの季節はすごく暑そう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨセミテ&JMT 更新情報

ヨセミテ&JMTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング