ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女だけどオサーンコミュのやってしまうおっさんなコト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無意識のうちに身に付いたオサーン。
隠そうとしてもにじみ出てしまうオサーン。
日々オサーン道に精を出している。
もはやライフワーク的オサーン。

貴女の中の様々なおっさんを披露して下さいまし。

(これは!と思ったものはコミュニティトップに追加させて頂きまする)

コメント(460)

歯磨きの時にえづいてしまう…もうやだ〜(悲しい顔)

ご飯食べたあと 『うぃ〜…食った食った』とか 言っちゃう衝撃

基本的にエロが男視点で好き…あせあせ(飛び散る汗)
一人呑みビール

まあ、カフェでアルコールも出すところ… ぐらいが精々だけどねあせあせ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  乳下のタオルはまだまだ健在〜


正確には「浮輪(腹肉)の上」ともいいますが・・・orz

そのまんまゴミ出しに行っちゃった・・・。
ほぼ毎日家で一人晩酌。

飲むのは、ビール。はたまた焼酎なり!肴は冷奴!!

最高!!
私も毎晩の晩酌が日常化。

休みの日はお昼からビール片手に料理をしたり掃除をしたり、、、、
まるで定年後のおっさんのような休日。
夕方涼しくなったらランニング〜
電車等でイケメンより美女が隣に来たら緊張する。
美女見れたら、今日ツいてるな〜とか地味に喜ぶ冷や汗
ピンセットで鼻毛を抜く。
立派なのが抜けると決まって「はぁ〜長ぇ鼻毛」と独り言を言う。
ビールは、もちろん。
皆で焼き肉行った時に熱燗呑んじゃいます(^-^)
びぇーくしょんと派手にくしゃみをする(頑張っても押さえられない冷や汗)
コンパで好きな食べ物聞かれて
「いなり と らっきょう」
と答えてしまった目がハート
電車とかで若い子…男でも女でも…が座っていいにおいしてると、思わず鼻で息を何度も吸う→ばれないようにしつつあせあせ(飛び散る汗)


会社の面接立会の時も、可愛い女の子の場合はテンション上がってついつい質問する台風


やっちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)
> らすさん

ものすごいわかります!!
職場のお姉さんがいい匂いで、アヘー(´∀`*)ってなっちゃいますもん。
時々声かけられると更にアヒーヽ( ̄¬ ̄*)ヾ

すいません、ただの変態っすね(笑)
> 優羽さん



わかります(^∀^)>

完全に無意識冷や汗

そして得したな〜って思っちゃいます(^o^;)

=変態も間違いじゃないなぁあせあせ(飛び散る汗)

つい最近違う課の女子の制服が変わりまして…

普通にドキドキしちゃったり
更衣室で緊張してチラ見しまくりでした(爆
飲み会でつまみがなくなると塩を手に持って舐めながら日本酒グッド(上向き矢印)
きれいな人、セクシーな女の人をみると、‥たまらんなぁ〜と思ってしまう!
首にタオル巻いてタンクトップな夏

タンクトップ着てれば、人前で上着の着替え平気指でOK

友達はトイレ行く?と聞くが、ここで…とどこでも早着替え

周りが迷惑か(笑)
スーパーに行くとついついおつまみを大量購入\(ΘoΘ)ノあわわ
懺悔…

先日、ものすごい酔っ払った勢いで
若くて可愛いオンナノコに…

ちゅーしちゃいました!!!げっそり
ごめんなさいぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)
フロに入ったついでにションベンは当たり前ぴかぴか(新しい)
電子やなどで脚を閉じて座ることが出来ない。
鼻の下がなんか青いげっそり
紙のおしぼりで顔を拭いてしまった!!
>>[450]
はじめまして。
それ、アタシはいつもですよ(笑)
仕事に行く時は化粧してない(メイク直しなんてしてる暇ないし、汗で流れちゃうし)から、普通におしぼりで顔を拭ける(笑) つーか、拭きたくなりますよね?
こういうネットとかメールで「パンツ」と書かれると、下着の方しか浮かばない(笑) 喋りで出てくる分にはアクセントの違いで何となくわかるけど、ね。
居酒屋のスタートは「とりあえずビール(最近は発泡酒)」。最初からカクテルなんてありえない(笑)
休み以外は昼からはやれないけど、ラーメン屋で普通にアルコール頼める。餃子にビールとかチューハイ、最高っ(笑)
新幹線とか、とにかくボックス席ある電車に乗る時には缶ビールもしくは缶チューハイ必需(笑) その為だけにボックス席ある電車に乗ることも(滅多に出くわさなくなったな、首都圏いると。グリーン料金をその為に払いたくはないし…)
スマホはいじるけど「LINE 」はやらない。つーか、何それ?(笑)
首にタオル? 当たり前(笑) つーか、ハンカチなんか物の役にも立たないと本気で思う(特に「スゴレン」辺りで語ってるヤツらの言うハンカチって、あんなの飾りでしかないよね?)
オッサンかも、やはり(笑) ウチの妹に言われてるけどね。
そこそこ人が乗っているエレベーターから降りるとき
すかしっ屁を残して去る。

そのときの顔はイヤラシイおっさんそのもの(・∀・)ニヤニヤぴかぴか(新しい)
彼氏とご飯に行って、私だけビール注文する。

ネットで男のフリをしてバレた事が無い。(年齢未設定w)

怒ったら関西弁でオッサン口調で怒鳴る…

買うお菓子が、サラミソーセージ、するめ、しじみの干したもの、酢昆布、野菜チップス、魚肉ソーセージ…

ログインすると、残り432件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女だけどオサーン 更新情報

女だけどオサーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング