ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青森市立横内小学校コミュのはじめましてです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横小のコミュがあって、ビックリ&ドキドキしたよ。(^_^)私はちなみに5・6年の時の担任は佐藤先生だったよ。ダジャレ好きな(笑) 同年代のコいるかな〜? この前、ん〜あれは、今年の夏くらいカナ?友達と横小見学に行ったけど、・・・悲しい事にあの土俵はもう・・・なくなってたよ・・・横小といえば「土俵!」って感じだったのに・・・(>_<)

コメント(4)

初めまして!!佐藤先生ってちょいアフロの先生??あたしも夏に見てきたけど土俵なかったですね。。けどあのえらぃ急なゲレンデ(笑)はご健在!
佐藤先生は横分けで、卓球部の顧問だったハズ!眼鏡かけてましたね。 あの「つき山」はホントに急で、よく小学生がすべってたなってくらいだよね(笑) お墓の横も歩くスキーで通ってたような・・・(怖)
つき山。。いやいやあれは凄かった、板突き刺さるんぢゃないかっつーほど急だったですよね。。
夏に行った時はほんとに古くなってて。。けど最近の学校は設備も整って綺麗だけど横小みたいな学校は何かやっぱりいいなぁって思いますねー。
ちなみにあたしは海老名先生でした!
はじめまして。
初参加です(^-^)/
よろしくお願いします!

じぶんも担任の先生は佐藤先生でした。

授業中やたらとダジャレ連発してた記憶があります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青森市立横内小学校 更新情報

青森市立横内小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング