ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早稲田祭2006コミュの・失礼を承知の上でのお願い・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の早稲田祭に、マキシマムザホルモンというバンドが
出演するという話を聞きました。
その整理券の優先配布が16日〜あるようで、それをもらいに行きたいのですが、
私は都合上、どうしても並びに行けないのです。。。

そこで、『自分は一人参戦だけど、2枚もらってきてもいい』
という方はいらっしゃいませんでしょうか?
取れれば、整理番号などは何でも構いません!
私は早稲田生でもなく、早稲田とは全く関係のない部外者ですので
このような書き込みは大変不快であろうと思いますが、
とても行きたく思っているので、失礼を承知で書き込ませていただきました。
不適切でしたら即刻削除させていただきたいと思います。

けれど、もしどなたか整理券を確保していただける方が
いらっしゃるなら、お返事をいただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント(2)

なにが目的でも早稲田祭に足を運んでくださることは光栄です☆
ただ、このコミュは運営スタッフが多いと思うので、
マキシマムザホルモンのファンサイトやコミュをお探しになられたほうが確実かもしれませんよ(^^)
お手伝いできなくて申し訳ありません。
>かるぴーすこさん
レスありがとうございます!
実はそちらの方でも…いろいろ手は出していて…(^_^;)
恥ずかしいやつですみません。。。
せめて関東在住であればこれほど必死にはならないのですけど
関東外在住であるために、もし確保ができるものなら…と
必死になってしまいました。。。

でも昨日から優先配布が始まり、今日の時点ですでに残り2600枚…
これが21日まで続くのですからもう望みは薄ですね…

21日を過ぎたら(若しくは優先券配布が終了した時点で)削除させて
いただきますので、それまでこの書き込みを残しておいてもいいでしょうか?
もしご迷惑であれば即刻削除いたしますのでお知らせ下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早稲田祭2006 更新情報

早稲田祭2006のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング