ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女囚さそり大好きっ子コミュのさそり好きはロック好き?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティに入って下さっている方はみなさん、ロックがお好きなようです。不思議なものでにたものが集まるのかな??
さそりのように反体制がロックをうみだすことが多いので、ロック好きが多いのかも。
私はロックといえばラモーンズが好き!です。

コメント(14)

僕はMODS系の音楽を愛聴しています。
主に60sのブリティッシュビートを中心に聴いています。
まあ!みなさん!やっぱ音楽好きなんですね。
このコミュは普通の映画のコミュなのにとっても
個性的な方が多くて嬉しいです。

Ryu様
フー、スモールフェイセス、とかでしょうか?
いま私はストーンズをよく聴いてます。「メインストリートのならず者」

サイケ☆グリッター様
着信が怨み節、って怖いですね。修羅の花でも怖いけど・・
でも一発で自分のんやーってわかりますね。

チエコポン様
そうですねーさそり嬢は、かんなりストイックですね。
「ロケンロー」はもてたい、そしてもてるという図式がありますよ。これが女でロケンローやったら「ええとしこいて寒い」とか
いわれて、まったくもてません。
本当です。やっぱり女が楽器を持ったら怖いのかしら。
女が銃をもったかのごとく。

ミッキー様
彼はレスラーのようですね。(悪スティング)
私は彼の音楽を聴いたことはないけど、どんなのかしら?
でもあのおどろおどろしさは、一作目のシャワーシーンの
三原葉子みたいですね。
ロック魂のある方がさそりに魅了されるのですね。
ロックってなんだ??とかロックとは・・て語る方
も多くいらっしゃいますが、私はさそりがもっている物
そして、それに共感できる心だと思います。
根底ではねん。
やっぱり『野良猫ロック』シリーズの流れもありますので、
梶芽衣子さま〜さそり、とロックは切っても切れない関係なのでしょう。
ただ、幕間の挿入歌というと、ロック⇒ファンクっぽいのが多く流れているような気がしますが。
時代もありますよね。
ファッションも'70sだし。

ちなみに私もロック大好きです。
鏡花女王様
そうですね、「野良猫ロック」ありますもんね。
ゴーゴー喫茶なんかでてきてましたね。
明るいロックですね。
さそりはもっと、どろどろロックな感じですね。
女王様はどんな音楽がお好きですか??

タニケン様
おお村八分!!私も2枚組ライブ盤もってます!!
いいですねー。しかし最近は聴いてません・・
梶芽衣子さまは、キルビルが公開される時ぐらいに音楽誌のインタビューをうけて、世代的にやっぱりELVISだったわ、と。みんな激しい曲がすきだったけど私はLOVE ME TENDERの優しい感じが好きだった、とお答えになってます。でね、その時のことを思い起こすような甘い表情がちょうどフォトに収められてました。

LOVE ME TENDERもロック。
タニケン様
そんなエピソードが・・
世代がエルビスってあの方そんなにお年ですかしら??
ラヴミーテンダー、ロックよ!!
激しいだけがロックじゃない!て梶さんは思ってらっしゃるのですね。すばらしい。

梶さんは、「さそり」の話するのが嫌らしいですね。
>さそり様
私はUK ROCKとlow-fiが好きです…。
案外ユルいです…

言い訳ですが、昔は60s〜70sが好きでした。
でもかなり若いころのころじゃないだろうか?
「世代的」というのは自信があまりない。でも数少ないラブ ミー
テンダー派を自負していたのは事実。
鏡花女王様
私もロウファイ好きですよー。音楽は本当すきすきです。
70年代アメリカンロック好きですよ。

タニケンさま
ラヴミーテンダーな気分だったのかもですよ!芽衣子さん。
素敵ですね。
私はエルビス詳しくないんやけど、この曲は知ってます。
いい曲ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女囚さそり大好きっ子 更新情報

女囚さそり大好きっ子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング