ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎県の林道情報!コミュの雑談部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(254)

>>しぶきさん

どうも。自分も平日の方が時間作りやすいです。プロフ欄の林道メインで県央から東彼杵方面けっこう気になってます。ヘタレですが良かったらこんど探検ご一緒させて下さいー。

>>しぶきさん

どうもー。今日も暑かったですね!了解ですー。いつかご一緒しましょー!
皆さまご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔) その後、お元気ですか・・・
久々に爽やか林道ツーリング行ってきましたウマ
良い季節になりましたねぴかぴか(新しい)


こんにちは。
本日しぶきさんと金比羅山と権現山いってきました。雪は少しだけ残ってる箇所もありました。
途中わき道に入っていろいろ苦戦しましたが達成感ありました。もし平日行ける方いらしたらぜひ今度ご一緒しましょう!
>>しぶきさん
こちらこそ今日はありがとうございました。またいきましょー指でOK
いよいよ2018GWまでひと月を切りました富士山
どなたかGWほのぼの林道ツーご一緒しませんか?
今年もミヤズリ林道から登って八郎岳近郊までいろいろ探索しながら進んで行けたらとおもっておりますあせあせ

集合日時は去年と同じく5月4日(水)午前10時にSマート(茂木店)前に予定しております。
当日はおにぎりとお茶の持参を忘れずにおにぎり
ぜひ一緒にGW右往左往しましょーあせあせ(飛び散る汗)
すみません、5月4日は(金)でしたあせあせ(飛び散る汗)
2018GW富士山ほのぼの林道ツー富士山

週間予報によると天気が微妙です、へたれなので雨天の場合後日延期を予定してますげっそり(参加者が居ない場合も。。)

さあ長崎のオフローダーよ、こぞってGWほのぼのしましょー指でOK
>>[227]
うっずさんどうもー!今年もよろしくですーわーい(嬉しい顔)
2018GW林道ツーわーい(嬉しい顔)

明日も快晴です富士山当日の飛び入り参加歓迎ですのでよろしくですー指でOK

食べ物と飲み物をわすれずにおにぎり
>>[231]
すんません。急遽仕事になって行けなくなりました顔(願)‍♂
>>[232]
そうでしたかー残念ですーたらーっ(汗)またの機会にご一緒しましょー指でOK
無事にかえりつきましたでしょうか・・・目

今日は面白かったですよ! けん引とかやればできるもんですねぇあっかんべー
>>[234]
今日は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
なんだかんだで今帰宅しました。今日も楽しかったですね!是非またご一緒しましょうね。重ね重ね本当にお世話になりました。ではでは

皆様、ご無沙汰しておりますお元気でしょうか目
さて、久々に岩谷山の林道にトコトコお散歩に行ってきましたウマ
下草が結構生えていて、警察学校を通らないほうの登り(割れ目ちゃんがあるところ)は地面が見えず、一人では危険冷や汗と判断し、引き返してしまいました。
ただ、以前(1年位前かな)から本線の途中あたりで作業されていた伐採林道が結構伸びてまして、数人でいくなら、面白いルートがとれそうでしたよ。
新ルートからの展望をアップしときます。
皆様、お元気ですか・・・うまい! 半年ぶりにいってきましたよわーい(嬉しい顔)


>>[237]
一応、リスナーです♫^_^
良く見させて頂いてますm(._.)m
うらやましいなぁ(>_<)
自分家の周り山なのにバイクがない・・・
昔はXLRで林道いってたのに・・二十年ぐらい前 笑

今は夜の仕事で遊ぶ時間もバイクもなし
セロー欲しいなぁ

林業路がグリグリ抜けてる所見ると入っていきたくなります
こんにちは。昨今ミクシーを見てる人々はもうほとんど居ないようですが、一応連絡ですぴかぴか(新しい)

まいとし参加者が殺到し過ぎて開催の是非が問われてきたGW林道ツーリングでしたが(笑)今年は自粛モードとの事で皆さんもどうぞご自愛下さいませ。


しかしながら自粛自粛では気もおもいやられるので、個人的には(事前に快晴が続きドライな路面コンディションなら)気分転換を兼ねて(3密を避けて)、土師野尾ダム林道に赴く予定です晴れ

一応5月5日の火曜日を予定してます、もし気が向かれる方がいらっしゃれば、一緒に気分転換できると幸いですうまい!
>>[240]
土師野尾ダム林道はどのような林道ですか?
初心者親父が走れるような林道でしょうか?
僕はまだ軽装で金比羅岳のフラットダートを通った事がある程度ですあせあせ(飛び散る汗)
>>[241]
こんにちは。土師野尾ダム林道は私もまだ2回しか行ったことがないのですが、近年は舗装化が進んでるらしくてフラットで普通に走りやすい印象でした。
メインの道はそれほど長くないので、今回は脇道の探索も予定しています。
もし気が向かれたら一緒に気分転換できると幸いですわーい(嬉しい顔)

私も装備は完ぺきではありませんが、ブーツと膝当ては必須かと思いますぴかぴか(新しい)
>>[242]
ブーツって高いんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
目ん玉飛び出ます目
>>[243]
高いですよね泣き顔ちなみに私のは中古ですうまい!
>>[244]
僕も中古探そうかなと思ってます。
新品のconp5欲しいけど( ; ; )
しかし知識がないので中古でもなかなか物選びに苦戦しそうです。
金比羅岳、新しく伐採する為の道かな?脇道が出来てますね!
皆様こんばんはビール
くしくも3〜4日は雨のようです涙残念ですが5日の土師野尾ダム林道は控えようと考えております。
やはり今年はコロナ自粛が妥当なようでした、引き続き皆さんもご自愛下さいませ。

またの機会に皆様と林道ツーご一緒出来る日を楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)ではではぴかぴか(新しい)

昨日は、多良岳大村方面で遊んできましたぴかぴか(新しい)
大雨後の岩屋山に偵察に行ってきました。メインの通りは所々路肩が弱ってそうではありますが、目立った崩落なんかはありませんでした。脇道に入ると結構水が流れたような痕がありましたが…
なんとなく更新。誰も使ってなさそうですが(笑)

ログインすると、残り219件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎県の林道情報! 更新情報

長崎県の林道情報!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング