ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

廃人です。コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そのまんま

好きなように自己紹介しましょう。

コメント(179)

初めまして

もう何年も仕事してないむしょくひきこもりです。
払っていなかった市民税の催告状が来て期限が今日までです。
地球が今日中に滅亡しなかったら払いに行ってきます。
日本国民であることを放棄したい。
引きこもりサイトやミクシィばかり覗いています。
ネトゲ廃人&ニート集まれーw
マイミクなってね(´・ω・`)
ネトゲ廃人です(`・ω・´)b
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
初めまして!

久野 修平(くの しゅうへい)と申します!

仕事探しているのでしたら、よかったら一度メッセージ送って下さい。
お役に立てる情報を提供できるかと思います!
就職先の紹介を扱っています!

東京、名古屋、大阪、福岡でお仕事探している、

自分の今の環境を変えたい、頑張りたい、正当に評価されたい
稼ぎたい、守りたいものがある、この先やりたいことがある

男性の方!

プロフィールをみて興味を持っていただけたら
是非一度返信お願いします!!
元廃人です。お近くの方、よろしくお願いします♪
色んな意味で廃人です(;´∀`)
よろしくお願いします♡
廃人です。今日は作業所に行って来ました。パソコン工房でワード打ちの練習して来ました。パソコン
禁酒する!!!とかぬかしておいて、
親が仕事行った後、
酒を飲みまくる。
当然ニート。
ってかここ10年くらいニート。
完全なクズ女。
おまけにデブス。
終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はじめまして。

縁あって、人見知り、話下手、コミュ障、ひきこもり、メンタル系悩みのある方が集まるサークルっぽいものの幹事っぽいことをしています。

都内で定期的にオフ会を開催していますので、参加希望の方、オフ会の告知希望の方は、メッセージ下さい。

東京・池袋で行う定例オフには、毎回20人以上集まります。
福岡県24歳女です!
アニメボカロ漫画の二次元大好きコミュ障\(^ω^)/
よろしくおねがいします(≧∇≦)
初めまして。今の自分にぴったりの当てはまるコミュ名に見えて参加しました。よろしくお願いします
無料タロット占いをしております。誰にも話せない悩み事相談にのります。秘密は守ります。相談は第三者にみられないようにメッセージにてご連絡ください。
自分を客観的に見たら

間違いなく廃人だろう……
はじめまして!
私も 廃人です。
自力で 生きていません。

こんな私ですけど
よろしくお願いいたします。
廃人です。

気が短くて勤まらない、

でも、人よりうまいもの食って、良い服来て、プール付きに住み、ポルシェ乗ってカッコつけたくてローンで買ったら2.3カ月で撃沈、ランボルギーニ衝動買い、高いもの丸井のローンで買いまくる。

借金はなくなり今1000坪プール付きに住んでる、働かない、学校に行かないで生きて来た。

ある中で二回精神病院に入れられる。酒乱で八開留置場に入る。

酒やめて43年世界中遊び歩いて来た。

小学校、中学、高校、大学なんていらない。

足し算、引算、割り算、掛け算くらい出来りゃあ十分楽しく生きられる。
原因は小さい時から母親が鬼なまはげのような顔してどなり散らしてた、小学校でみんなの前で殴りやがった。

大人になり相変わらず母親は命令するから何時もこのクソババー早く死ねと言ってやった。

すると又鬼なまはげのような顔して 親に向かってなんだ、

なんてかましやがる、

だから、親なら親らしくしろ、

と言ってやった。

でも、タンスから10万円〜500万円貯金おろして使ってやった。

最高〜🥰。
小学校行き出したが授業で先生が教えてくれた事が試験に出るからみんな100点でつまんないから福生、立川、新宿行って遊んでた。

胸には名前住所書いたのを縫い付けられたが直ぐに取って捨てた。

祖父は東京の西一番の資産家で銀行無いから現金置いてありおばあちゃんの部屋から大金持ち出し使いまくった。

母親に連れられて時々行くと部落の子供達中学生以下が集まって来て部落に一件のお店にみんなで行き全部買い占めて食わせた。

まだ戦争が終わって9年しかたってなかったから日本日本も究極の貧乏だった。
祖父大谷宗之助は戦争の時風呂敷に17袋50銭銀貨今の一万円札国に鉄砲銃の弾として寄付
した。

ログインすると、残り155件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

廃人です。 更新情報

廃人です。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング