ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊集院光のオールナイトニッポンコミュの諸君!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤正和さん、そろそろ「四捨五入すると50歳」ですね。

コメント(12)

伊集院さん、有楽町の土風炉(で感じあってるかな)に行ったって言ってましたね。
LFでなんかの録音でもしたのかしら。
最近、笹沼さんの話とかセントギガの話とか、懐かしい話題が多いですね。
伊集院さんを本当にオペラ歌手だと信じてた人のコミュを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=446098
有名ハガキ職人が3人も参加しています。
3人目は誰かって?この俺様です。
今更ながら
「まさかと思っているのでしょうが〜
実は実は私、幸福の科学な〜の〜で〜す〜」
ってギャグオペラを思い出しました。
今日、mixiニュースで2つも伊集院さんが実名で出てるのを見ました。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4549125&media_id=128
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4549786&media_id=54

芳賀ゆいプロジェクトの頃「ラジオパーソナリティー」と書かれていた頃を思うと、感慨深いですね。
この前LFでやってた、オールナイトニッポンの4時間特番。
高田文夫先生と松村さんが出たところは聞いたんですが・・
伊集院さんのANNは紹介されましたか?
オールナイトニッポンで一番笑ったのは、クレヨン社がゲストの時、
イントロクイズで「痛み」のイントロを流して
「これは簡単ですよ、”痛み”です」「では正解を聞いてみましょう」
で、「あ、これはUFOだな」と予想できたんだけど、「痛み」のイントロの後に
UFOが流れた時。
外食中にウォークマンで聞いてたんだけど、声出して笑った。
今週は、火曜に代々木公園、木曜に上野公園で花見しました。
代々木は皆でドナドナ歌った場所、上野はオペラ自動販売機をやったとこですよ!
隣の電気屋さんから冷蔵庫のダンボール箱もらってたって言ってたけど、
オペラ自動販売機の箱もそうだったのかしら?
伊集院さんの番組が途中で終わるのって、オールナイトニッポンで嘘エンディング流した後、当時つかちゃんのアシスタントだった沼崎さんが「朝から大変ぬまちゃんです」をやって以来ですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊集院光のオールナイトニッポン 更新情報

伊集院光のオールナイトニッポンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。