ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1988年2月20日生まれの集い☆コミュの知ってた?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月20日生まれってな偉人が多いねんで・・

ミスター長嶋
猪木
志村けん
森田剛
浅香光代
石川啄木・・・とかね。

でも微妙なメンツでもあるよね
なんちゅーか、「若さ」がないっていうんかなぁ(笑)

自分自身この年齢で若さを一切感じない物の考え方やし;

「ちょいとあたしもでっせ!」とか「わしゃ若いっちゅーねん」とかとか、すでに物言いがオッサン臭い人・・・




集まれ!!!!!(爆)

コメント(19)

自分、つまむのが「ポテチ」ではなく、「いかくん」であるあたりがオッサン臭いかもですねぇ〜(´Д`)ww
あぁなんかわかるかも。
「茎わかめ」とか「するめ」とか「鮭とば」とか・・
そういうの非常に好んで食べるかも(笑
゛いかくん゛は上手いネ。あと、ししとうとか葉生姜とかも好き。
わかる人いるー??
てかそれ渋すぎやん??(笑
みんな18やろ?
尋常じゃない老け具合・・・うむむ
酒飲みになるってお墨付きもらっとるくらいだでさ(笑)
ただ、まだまだ若いよ
はまぢお酒強いん!?

そういえば、魚座の人はメンタル面でも落ち着いてる人多いらしいよ!
たしかにあたしも、昔からきゃぴきゃぴしてる人とかを見て「若いなぁ〜」と思うことが多かってん。
みんなはどない??
落ち着いてるかもッス!!
確かに人多いトコとか結構苦手ッスねぇ(´Д`)
原宿は行くケド、渋谷は未だに未進出でww
顔真っ赤になるけど、酔っ払うことはないねぇ。二日酔いもないし。

それはある。たまに元気な人みると若いなって思うでさ(笑)
ヨネさん>>
あたしも渋谷行けへん!!!
もうあれはヤバイで、ほんまに!!!!!(爆
原宿やってほんまは怖いのに・・ぶるぶる

はまぢ>>
そういう体質の人ようおるけど、凄いよね。
あたしはソッコー酔うねん。
せやから、いつも「すいませーん、おれんじじゅーす1つくださーい」やから(-д-)ノ
ちゅーか、「でさ」って方言??
そんな弱いんだ(笑)酒は強い方がいいらしいで〜♪
〜だでさって言わん?意味は〜だからさぁみたいかな
そうなんだよ;
この前も飲みがあってんけど、新宿で「き、きもちわるいぃぃ」て暴れていたそうな・・(笑

えぇ〜知らん!地元の方言やないの??
〜だでさって、くすぐったい感じでええよ(笑
なんかメッセージやりとりしとるみたい(笑)
そらダメだわ!今のうちから酒を鍛えとかないかんよ。

みゆきは関西っぽくない?でも千葉やろ??
たしかに・・(笑
でも遠慮されたらやーよ(`∀´)ノ

鍛えるってひたすら飲むしかないでしょ??
あかん〜〜
死ぬ〜〜〜〜

出身が大阪やの。
今は千葉に住んでるよ☆
気が向いたらメッセージ送ってくれてイイよ(笑)

死なない程度にがんばるんよ♪チューハイとか飲みやすいよ。アルコール度が高いけど

ばりばり関西の喋り方だからね(笑)
エッ!?チューハイってアルコール度高いん!?
知らんかった・・・

こっち来てからも、家族も関西弁のまんまやから、一向に東の言葉に馴染まれへんねん(^^;)

はまじはどこ住んでるん??
意外と高いで!!
油断禁物だな。

そらなおらんわ。家族の誰かが直さな。

生まれも育ちも愛知だよ♪♪
パスポートは一応ありますが、確かもぅ期限が・・・orz
もぅ日本に骨うずめます( ´∀`)
イギリスの現首相のゴードン・ブラウンさんも2月20日生まれみたいですよっ!(゜□゜)

テスト勉強していて発見しましたハートウッシッシ

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1988年2月20日生まれの集い☆ 更新情報

1988年2月20日生まれの集い☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング