ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーパー銭湯好き&温泉好きコミュの卒論のアンケートに御協力お願いいたします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スーパー銭湯についての卒論を書いているのですが、アンケートに御協力いただける方は大変お手数ですが是非ともよろしくお願いします。

1、性別・年代(ex;10代、20代など)
2、職業
3、年間利用回数
4、グループ人数(何人で行くことが多いか)
5、同伴者
6、交通手段と施設までの所要時間
7、会員登録はしているか、回数券は購入しているか
8、利用する付帯施設(ex;飲食施設、マッサージなど)
9、スーパー銭湯以外の温浴施設でよく利用する施設
10、スーパー銭湯を選ぶ際の重視ポイント
11、入浴料金が100円高くなっても行くか
12、スーパー銭湯に付帯して欲しい施設
13、スーパー銭湯に対する不満

長くなってしまいましたが、是非とも御協力よろしくお願いします。

コメント(5)

まりさん
御協力ありがとうございました!!
まりさん、まついちさん
本当に感謝しております。ありがとうございました。

色々なところでアンケートをとらさせて頂いた結果、50人分集まりましたのでここで締め切って集計させていただきます。

今は卒論の提出日が間近で切羽詰っているのですが余裕が出たらアンケート結果をお伝えしますのでよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーパー銭湯好き&温泉好き 更新情報

スーパー銭湯好き&温泉好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング