ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あいLoveサボテンΨコミュの販売会のお知らせ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10/20〜28 日比谷公園にて
日比谷公園ガーデニングショーが開催されます。 入場無料!

お時間がある方は、是非ご来場下さい!

弊社「今井商事」大噴水近くにてブースを出しております!
サボテン・多肉植物も50種類以上をご用意してお待ちしております。

(植物は、9割サボテン類しかありませんので直ぐ分かるかと思います)

その他、体験教室なども予定しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

http://www.interaction.co.jp/event/hgs/index.html

コメント(4)

にょほほほほー。

本日、行ってきました!手(パー)

いやー、いろいろ珍しい種類も多くて、ついつい大人買いしてしまいましたよ♪

原Pさんも、ばっちりご予約なさってましたねウインク
羨ましい(◇゚д゚)

さー!早速サボッち達の環境を整えてやらねば・・。
ある程度、ひと段落したら画像だしますね^^
は〜い

無事、我が家のフレーム温室に収まっていますよ(^_~)v
シキさん
原Pさん

ありがとうございました!
私も、激務で体調を崩し・・・・・やっと正常になりました。

本当に、今回皆さんにお会いできて またまたやる気を奮起できた日々でした。
またお会いしましょう♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あいLoveサボテンΨ 更新情報

あいLoveサボテンΨのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング