ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界を旅しようコミュの海外でのお勧めの場所などを教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、去年ベトナムはホーチミンに行ってきました。「ベトナム行きたいナー」と友達に言ったら「ベトナムグルグル」という本を貸してくれた。その本を読んでホーチミンでの生活や食べ物を想像した。ホーチミンのほうれん草という宿で知り合った人たちと帰国後も連絡を取ってます。ホーチミンはクチトンネルがお勧めかな?みなさんはどんな所を旅しました?

コメント(4)

懐かしい〜。メコンデルタツアー行きましたよ〜。TMNで。同じとこ観光ですよ。きっと・・・。私の時は雨でカッパをみんなで買って5000ドンで。昼食の場所までぬかるみを歩いた・・・。ビーサンだったから滑るし、落ちそうになりながら行ったんですよー。他には観光しました?
「ベトナムぐるぐる」僕も読みましたよ。

僕はラオスをお薦めします。
そんな世界の田舎と呼ばれるラオスの最南端、シーパンドン(4千島)と呼ばれるカンボジアとの国境付近はメコンの川幅が10kmを超え、いろんな顔を見せてくれます。
おもしろいですよね?あの本。

ラオスはガンジャ大国ですよね?
メコン川を船で移動してみたい。ベトナムでホーチミンからカンボジアの国境超えがあったんですが時間なくていけなかったし・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界を旅しよう 更新情報

世界を旅しようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。