ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

thebrotherkiteコミュの自己紹介と雑談と。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくなので何か語りましょう。
自己紹介はこちらにどうぞ。

好きな曲とか、思いのたけをガツッと書き込んで下さい。

コメント(36)

初めまして。
ブラザーカイトコミュがあって嬉しいです。
ブラザーカイトは去年の私のベストアルバムです。

http://www.thebrotherkite.com/

8月になにか・・・
とNEWSに書いてありました。新作ですかね?
>takaharaさん

ども、はじめまして!

>news

モントリオールのイベントに出演する予定。その後はスタジオに入る予定です。
もしあなたが我々の進歩に興味が有るなら、手紙(Eメール?)を下さい。
8月にはまたツアーに出るんで、その時にまた会いましょう。

ひょっとかすると、訳おかしいかもです。

新作が待ち遠しいなぁぁ・・・。
>けのさん

興味があるんでメールしたいですよね。
「新作まだか/日本来て」
その二つを簡潔に書いて送りたい・・・
>takaharaさん

来日したら間違いなく暴れに行きますね!
goodnight goodnight goooooooodnight

臆さずに掲示板に書き込んで見ようかな。結構盛んみたいですし。

(メールは黙殺された事があるので怖い)
中々新しい情報がアップされませんなあ・・・。
サイトのレイアウトが変わってるから、ちゃんと活動はしてるみたいだけど。
というか、来日してほしい(笑)
残念過ぎるほど知名度低いよ、brotherkite。
こんなにいいのに知名度低すぎでもったいないですよね・・。
地方では手に入りづらいのが難点ですねー・・。
ライナスやユニオンで手に入るけど、中身の分からない物に
そう易々とお金出せるものじゃないですし。
サイトの方で音源の試聴をやってくれると、勧めやすいんですが。
はじめまして。

友人に、「これを聴いて興奮しなければ、お前にロックを聴く資格はない」と脅されました。聴きました。どうやら、僕、ロックを聴き続けてもいいみたいです。ロックの神様、ありがとう。自分、レコードショップにはわりとまめに通うほうだと思うのですが、全く知りませんでした。皆さん、いったいどこで知ったのか? それにしても、ほぼ、なーんにも情報がないですね。…アメリカのバンドですよね? いや、なんとなく音の印象だけで判断しているのですけど。どうなんでしょう?
はじめまして。
上でosamenさんが書いている友人は私です(笑)。その時はちょっと熱くなってしまいましたけど、それだけ素晴らしい音楽だとおもっています。
もっと色んな人が聴いてくれればいいなって、思います。
ああああああああああああ!
ちゃんとオフィシャルに試聴音源あったし!(恥)

>osamenさん

どうもはじめまして!
ギターロック、エモ、シューゲイザー好きは皆ガッツリくるはず!

しかし、、、そう、情報が薄いんですよ。
アメリカ(カナダ?)のバンドみたいです。多分。
俺はclare records繋がりで買いました。

>アキウさん

はじめまして!そしてありがとうございます!
イヤホント素晴らしいですよ。この青臭い衝動がずっと続けば良いなと。
ホント知名度無いので、地道に宣伝するしかないですね・・。
みなさんはじめまして。
アキウさんにここを教えてもらって慌てて参加です。
もちろんアルバムは去年のベストです最高です。
いつかライブで頭を白くすることを夢見てます・・・。
アキウさん、紹介ありがとうございます!

>きしさん

遅れてごめんなさい、はじめまして!
実際のリリース日は詳しく知らないんですけど
自分が手に入れたのは去年の12月末とかで。聴いて
「ええええええ '04ベスト決定!この時期に!」

とか勝手に騒いでました。

ホントにライブで観たいですよねー。
スズキ君の言う通り、動画アップして欲しい、。
どうもはじめまして。
素敵すぎるコミュですね。mixi初心者ですがよろしくです。

移動中に聴く1、2曲目でいつも目頭が熱くなります。
ライブ見たいです。
うーん、ちゃんと活動してるみたいですけど、
相変わらず音沙汰が無いですなあ。

米東海岸ツアーと言わず、日本海ツアーに来てくださいよ(行きづらい)
>RUNEさん

はじめまして。
客・・・少なそうですねw
フェスとかに出れば、下手に知名度のあるバンドよか全然客呼べると思いますけどね。
まずフェスに呼ばれるだけの知名度が必要か。。

早く次の音源出さないと忘れられちゃうよー。
はじめまして。
ブラザーカイト大好きです。宜しくお願いいたします。

クレアのサイトに新しいアルバムのジャケが載ってました。
いつリリースされるのかわかりませんが、かなり楽しみですよね。あとClubAC30のコンピにも参加するみたいですし、今年はかなり活動的だと思います。
はじめまして。
クインスレコードとクレアが業務提供したようで、1stが日本盤になるようですね。9月に新譜が出るんですか。チェックしなきゃ。
アルバムワルシャワとかライナスなら比較的早く手に入れられまさすかね?
大好きなバンドなだけに早く聴きたいです。
けっこう前にトラックリストとか出てて、それをメモしてたので載せてみます。

The Brother Kite - Waiting For The Time To Be Right (fern-063)

01. The Coat Of Arms
02. Out Of Sight
03. I'm Not The Only One
04. Hopeless And Unsung
05. The Finest Kind
06. Bringing It Back Home
07. November/December
08. Get On, Me
09. Waiting For The Time To Be Right
10. Hold Me Down
11. Lay Down Your Burden
12. Never In Years
新曲「Get On Me」が入ったclub AC30のシングルコンピをワルシャワで買いました。以前のような轟音が後退して、かなりクリアーなギターサウンドになってました。けっこう爽やかな感じですね。これはこれで個人的には好きですけど、1stの轟音が好きな人には物足りないですかね?
いずれにしてもアルバムが楽しみです。
連続でごめんなさい。。。
今日サイト見てみたらリニューアルされてましたよ!
新曲も聴けました。グッドです!
はじめまして!よろしくお願いします。

先日、買いました。
タワレコで(Death cab for shoegazer!)と紹介されてあり、「スゲー殺し文句・・・」と思いつつ聴いてみたら、ハマってしまいへビィローテーション激聴中です。

2nd出るんですネ!楽しみです!
はじめまして。
昨日タワレコで
「マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン meets ビーチ・ボーイズ」
と書かれているのを見て視聴したら、ほんとでした!
そのまま2nd買いました。
これから聴きこんでいきます。
はじめまして!
わたしもクルクルパーさん同様、昨日タワレコで
「マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン meets ビーチ・ボーイズ」 の文句で試聴しました。
1曲目であまりにもかっこよすぎて鳥肌がたって即レジに
いってしまいました。

もう、素晴らしいです。ブライアン・ウイルソンの「スマイル」よりも、ハイラマズよりも、いまの気分にマッチします。
今年のベストディスクになりました。
僕はマイブラよりも、「explosion in the sky」に近いものを
感じます。(特に1曲目のイントロとか)
Patrickのインタビューと、あとアコギで
I'm Not The Only Oneやってます!

http://johnherman.org//theeye/?p=41
simply say my nameのvideoがーー

http://www.thebrotherkite.com/media.html
ようやっと2nd買いました。←ダメ管理人
2nd出てからすごい勢いでメンバーが増えて嬉しい限り。イヒヒ。

そしてクレアレコードだと思ってたらclairecord(クレアコード)だったことに2年越しに気付き、修正してみました。
ちなみにコミュニティ紹介文も2年越し、つまり1stの印象で書いてますが、誰か2ndも含めたthebrotherkiteの魅力がガツッッと伝えてくれるような紹介文、書いてみませんか?
俺が書くとどうしても分かり辛い文章になっちゃうので。

あと、副管理人やりたい方いらっしゃいますか?w
Half Centuryって未収録曲が出てますよ〜
ほかの参加アーティストさんたちも豪華です。

http://www.adultswim.com/williams/music/warmandscratchy/
100人突破しましたね。

最近東京から石川に引っ越したので、音楽情報が乏しい・・・

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

thebrotherkite 更新情報

thebrotherkiteのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。